酵素飲料ってどれも同じ?ホントに効果あるの?

健康的な身体作りのために、酵素を日々の生活に取り入れる女性が今すごく増えていますね♪有名モデルさんもブログなどで、酵素習慣を紹介されていますよね。

毎日しっかり摂り入れることで、体内の代謝機能がどんどん高まって、余分なものを溜め込まない健康的な身体を育てていくことができるんです。

最近では色々な酵素飲料がありますが、ほとんどが添加物で味付けがされています。酵素特有の臭みを消すために、砂糖や安定剤なども使われているんですね。

優光泉は、国産植物原料のみで作られた数少ない無添加の酵素飲料なんです☆実際に体験した感想をレポートします♪

酵素ドリンクって、どれも同じではないんですね。

優光泉とプレミアムの違いを比較

酵素習慣を始める女性に、最も支持されているのが酵素ドリンク。しかしながら最近では、添加物や甘味料・安定剤などで薄めた商品がたくさん販売されています。

酵素ドリンクを選ぶときには、価格や人気・口コミ情報だけではなくて、原材料表示などをしっかり確認することが大切なんです。

60種の国産植物エキスだけがギュッと詰まった優光泉♪

優光泉酵素プレミアムの色味と味わい

優光泉は、添加物を一切使用せず植物エキスだけがギュ~ッと凝縮☆自然の野菜やフルーツ・野草・海藻だけを、丸ごとそのまま摂ることができるんです。

通常の酵素ドリンクでは、蜂蜜や砂糖で味付けされることがほとんど。優光泉はそうした甘味料は一切使わず、果実本来の甘みが楽しめるんですね。

優光泉酵素プレミアム体験はこちら

優光泉プレミアムで、酵素習慣始めてみました♪

優光泉酵素プレミアムのボトルと濃厚エキス

今までも色々な商品を試してきたんですが、結局優光泉にもどってきましたね。砂糖のような人工的な甘さではなくて、野菜や野草・フルーツの自然な甘みですごく飲みやすいんです。

実際に飲み始めてみた感想を口コミします☆皆さんの参考になれば嬉しいですね。

優光泉プレミアムレポートはこちら

通常の優光泉とプレミアムって、どこが違うの?

6倍濃縮の優光泉プレミアムのとろみ

私もはじめた当初は、通常の優光泉を愛飲していました。でも一度プレミアムを試してからは、その濃厚な味わいにはまってしまって、それからはずっとプレミアムを続けています。

お値段的にもちょっと高めなので、初めはどちらにしようか迷ってしまいますよね。2つの違いを一覧でまとめてみたので、参考にしてもらえればと思います☆

どちらも同じ価格になっていますが、内容量がプレミアムは少ないんですね。その分、60種もの野菜や果物・海藻などが通常の6倍濃縮で凝縮しているんです。

また、通常版ではスタンダードと梅の2種類の味があるのと、ハーフボトルも提供されていますね。

>>優光泉(通常版)レポートはこちら

今なら、気軽にお試しできるキャンペーン中♪

優光泉の梅味ハーフボトル全景

野菜や野草・果物のエキスだけが、濃厚にギュ~ッと凝縮した優光泉。今なら、とってもお得にお試しできる体験キャンペーン中なんですね☆

美味しくない!お腹が空いてしまう!という場合でも、30日の返金保障付で開封後でも気軽に返品できるんです。商品に対する、こだわりと自信の表れだと思いますね。

余分なものを溜め込まない、どんどん太りにくい身体に♪

優光泉のハーフボトルお試しセット内容

■本当に身体に良いな酵素ドリンクを探している。
■気軽な気持ちでダイエットを始めていきたい。
■日々の野菜不足をしっかり改善したい。
■もっと健康的で美しい身体を育てたい♪

という方はこの機会に優光泉で、酵素習慣を始めてみてはいかがですか~。内側からどんどんすっきりしていく感覚に、ちょっと驚かれると思います。

優光泉は、濃厚な果実エキスが贅沢に凝縮!

優光泉酵素プレミアムのボトルと計量カップ

優光泉プレミアムは、通常版の優光泉と同様に完全無添加☆野菜やフルーツからギュッと搾られた、天然酵素だけが詰まっているんですね。通常版の6倍濃縮の酵素エキスで、原材料も栄養をたっぷり含んでいる春先のものだけが厳選して使われています。

いつでも大量に作れるものではないから、まさしくプレミアムな酵素飲料なんです。

60種類もの野菜や野草・果物・海藻がギュッと凝縮♪

優光泉の原材料表記と配合植物
優光泉には、スタンダード味と梅味の2種類の味が提供されています。どちらも添加物を一切使用せず、果実の甘みだけが凝縮しているんですね。

原材料表示にも、ホントに野菜や野草類の記載しかなく、純粋な酵素だけが詰まっているのがよく分かりますね~。

すごくトロみのある液体で、濃厚さが伝わってきます♪

酵素プレミアムの色味と1杯の分量

中身はドロッドロの液体で、果実類が濃厚に凝縮している感じ☆酵素特有の臭みなども全くないですね。通常版の優光泉と比べても、トロみはこちらの方が強い感じがします。

野菜や果物・野草・海藻だけで、これだけのエキスが搾れるんですね~。

新鮮な果実類の、自然な甘みが美味しいんです♪

優光泉酵素プレミアムの全原材料表示と内容量

濃厚で深い甘みなんですが、すごく身体に優しい感覚がありますね。甘味料の人工的な甘みではなく自然な味で、いくらでも飲めてしまいそうです☆

砂糖などを使わず、植物原料だけでこんなに優しい甘みが搾り出せるのはすごく不思議な感じがしますね。

原液のまま飲んでも美味しいんです~♪

優光泉スタンダード味の原液と計量カップ1杯

お水で4倍程度に割るのが基本の飲み方になるんですが、原液のまま飲んでもすごく美味しいんです☆私は個人的に、この濃厚な甘みをそのまま楽しめる原液がお勧めですね。

スッと優しく吸い込まれる感覚で、身体が喜んでいる感じが心地良いんです~。

お水で薄めても美味しいですが、私はそのままがお勧めです♪

水で4倍に薄めた優光泉とグラス

プレミアムももちろん、お水や炭酸水で割って飲むのも美味しいんですが、私は断然原液のままをお勧めします☆やっぱりこの深い濃厚な甘みは、そのまま飲むのが一番かなと思いますね。

果実類がスッと身体に入っていく感覚で、内側からすっきりした気分になるんです♪原液でも臭みやクセを全く感じないので、すごく飲みやすいんですね。

酵素特有のクセや臭みがないのが、すごく不思議です♪

スタンダード味のボトルデザイン

酵素は通常独特の臭みがあって、それを添加物などで抑えている商品がほとんどなんですね。でも、優光泉は完全無添加なのに、ほとんど酵素らしい臭みを感じないのがすごく不思議です。

甘味料の人工的な甘さではなくて、野菜や野草・果物の自然な甘みなんです☆

混じり気のない、本物の美味しい酵素をお探しの方に♪

優光泉酵素プレミアムの粘性と濃厚な味わい

■完全無添加の優しい酵素を探している。
■野菜や野草・果物を丸ごとしっかり摂りたい。
■どうせ始めるなら本物の酵素飲料がイイ♪

という方には、ぴったりだと思います。通常版の優光泉の予備として常備して、ここぞという時に飲む方もいるようですね。

他の酵素飲料を試された方も、プレミアムを一度飲むと、全然違う!とちょっと驚かれると思います☆

優光泉の口コミ!愛飲者の声をご紹介♪

60種類もの国産原料から搾られた、濃厚な酵素エキスが凝縮した優光泉☆完全無添加の酵素飲料だから、妊婦の方や授乳中の方の栄養補給としても支持されているんですね。

酵素の力で代謝機能を高めることで、太りにくい身体を育てることはもちろん、内側から美しい女性を目指せるんです。

優光泉に乗り換えてよかった♪

これまでも酵素飲料は試したんですが、あまり効果を感じなかったんです。でも優光泉は、飲み始めてから身体が軽くなってきたのを感じています。余計な添加物が入っていないので、安心して飲み続けられそうです。
30代女性:東京都
優光泉を選んで正解でした♪

酵素ダイエットに初めてトライしたんですが、無理なく続いています。朝食代わりに飲んでいますが、不思議と空腹感をあまり感じないんです。体調やお肌の調子もすごく良くて、もう手放せなくなりましたね。
30代女性:福井県
優光泉続けてますよ!

もう飲み続けて半年近くになりますが、身体の調子がずっと良いんです。自然とお腹周りもすっきりして、太りにくくなったのを実感していますね。プレミアムが発売されたそうなので、そちらも今度は試してみたいと思ってます。
40代女性:奈良県
優光泉の美味しさに感動!

砂糖などを使わずに、これだけの深い甘みが出るのはすごいですね。普段不足しがちな野菜類も、しっかり補えている安心感があります。子供や主人もお気に入りで、今では家族みんなで愛飲しているんです。
40代女性:東京都

Q&A・優光泉の疑問・質問をまとめ♪

優光泉のミドルボトルとハーフボトルの梅味

酵素ドリンクが初めてという方にとって、色々不安なことってありますよね。また、どの酵素ドリンクが一番自分に合うのか迷われている方も多いと思います。

そんな方々からよく寄せられる、疑問・質問についてまとめてみました☆少しでも皆さんの参考になればと思います。

優光泉と他の酵素飲料って、どこが違うの?
一番の違いは、完全無添加なところだと思います。他のほとんどの商品が、酵素の臭みを消すために添加物が使われています。安価な商品では、安定剤や香料などを含んでいるものもあるんですね。身体のために飲み続けるものだから、原材料の確認が大切だと思います。
優光泉とプレミアムの違いについて教えてください。
プレミアムでは、通常の6倍もの国産植物原料が濃厚に凝縮しています。また、原料も栄養価の高い春先に採れたものだけを厳選しているんですね。プレミアムは、よりしっかり効果を実感したい方にお勧めです。ただ、少しお値段が割高なので、お財布との相談になると思います。
おススメの美味しい飲み方ってありますか?
優光泉は、果実の自然な甘みで色々な飲み方が楽しめるんですね。お水以外にも炭酸水で割ったり、無糖ヨーグルトにかけても美味しいんです。また、熱に強い特別な酵母菌が活きていて、ホットティーの甘味料として加えても美味しいですね。色々試してみてください♪
通常版にしようか、プレミアムにしようか迷っています…
酵素飲料が初めてという方は、まずは通常版から始められる方が多いようです。今なら定期コースの初回に、プレミアムのお試しボトルも付いてきますね。他にない本物の酵素を体験したいという方には、プレミアムがお勧めですね。
おすすめの記事