今話題のスムージーですが、特に売れている商品が『ミネラル酵素グリーンスムージー』。各販売点の売上でランキング1を取りまくっています。 そんなミネラル酵素グリーンスムージーを飲んで実感する効果は、大きく分けて下記の3つになります。
ミネラル酵素グリーンスムージーの代表的な3つの効果 •栄養成分たっぷりで野菜不足解消

•ビタミン、ミネラル、酵素配合だからお肌も綺麗になる美肌効果
•1食約9Kcalと超低カロリーなので、置き換えダイエットに最適!トロみがあるから空腹感が少ない

皆さんなぜグリーンスムージーに興味を持たれるかというと、「野菜不足を解消したい」また「青汁と違って美味しそう」、「今話題だから」といった答えがだいたい返ってきます。

この答えはどれも正解なんですよね。 一番人気のミネラル酵素グリーンスムージーは美味しい!(変な臭みなし)野菜が豊富!そこら中でランキングを取得!と話題にならないわけがない!と言えるほどの商品です。

購入して飲んだ方々にどんな効果があった?と聞きましても、「便秘が改善されて嬉しい」「朝の寝起きがツラくない」「化粧のノリが明らかに良くなった」と嬉しい声ばかりです。

でも当然悪いところもあります。下記のミネラル酵素グリーンスムージーの評判をご覧ください。

実際にミネラル酵素グリーンスムージーを飲んだ人の口コミ

口コミ評判の良いミネラル酵素グリーンスムージーですが、飲んだ人にしか分からない率直な意見ってありますよね。評判が良く人気なのにはどんな理由があるのでしょうか?実際に飲んだ人の口コミを検証します!

ミネラル酵素グリーンスムージーの口コミレビュー

悪い評判

余すことなく悪いところを書いていきますよ!(笑)実際良いところよりも悪い評判のほうが購入前には参考になります。ぜひ、まとめた結果をご覧ください。
•発送が遅い!
•シェイカーで混ぜると泡がモコモコになって非常に飲みづらい
•味が好きじゃない

あまり悪いレビュー無かったのですが、一部の声をまとめました。大体20件良い評価のレビューで1件悪い評価といったレベルです。とっても悪い評価が少なかったのが印象的でした。
発送が遅い。との声がその中でも1番多く見られましたが、これは上の各ランキング入りの反響具合からみても出荷が間に合っていないのが原因です…楽天やYahooショッピングでは発送が2週間ほど遅れる、かつ注文順に順次発送となりますと書かれています。Amazonに至っては売り切れでしたw 味には人によって好き嫌いありますから当然好きじゃない飲めないという方もいますね。

37歳女性
野菜臭さは一切なく、マンゴー味でとっても飲みやすいです。
野草・野菜・果実・穀類・海藻など、200種類を原料とした酵素に、ミネラル成分を配合されていて、1食あたり22.86kcal。
置き換えダイエットに最適だと思います。
私は牛乳と混ぜています。
ここ1週間くらい毎朝飲んでいますが、便秘が解消され、
肌の調子がよくなったような気がします
毎日の習慣としてしっかり続けていきたいと思います!

38歳女性
毎朝と夜の食事前に一杯飲んでいます。私は専用シェイカーに水を入れ蓋をして振りまくって飲むのが一番。あっさりサッパリグビッと飲めます。
牛乳、豆乳、ヨーグルトでも試してみたいです。ヨーグルトとなら夜の一食置き換えにしたらダイエットに効果的かも?
飲んだあとはお通じが良く、便秘だった私なのに気がつけば毎日快便です。

28歳女性
牛乳で溶かして飲んでいます。
甘味があり、さりげないマンゴー味で美味しいです。
牛乳100ml、豆乳100mlで溶かして飲むと、また甘さが増しました。牛乳のときより泡立ちはなくなります。
便秘がちなのですが、飲み始めて5日ですが、毎日お通じがあります。マイナス0.5キロですが、減って嬉しいです。

28歳女性
牛乳やヨーグルトも試しましたが、
私が時に好きだったのは水と飲むヨーグルトを半々加えたもの

手軽でおいしく栄養もあり、低カロリー!

私はまず便秘は改善され肌がきれいになったこと!
これが2週間飲み続けて気づいたことです。
主婦も忙しくてバタバタですが、社会人のときに出会いたかった♪笑

29歳女性
ダイエット効果もあり、飲むだけで痩せるとか・・・!!
そのような嬉しい効果もあるらしいですが、自分はダイエット目的というより健康のために飲み始めました。
飲み始めて変わったのは、根っからの便秘症の自分が毎日のようにお通じが出るように!!

これは本当に嬉しい!☆

味も南国フルーツ?というのでしょうか、青汁のようなクセや飲みにくさは全くなく、普通に美味しいです!!
豆乳+飲むヨーグルトで飲むと、ラッシーみたいで美味しいです。

26歳女性
食物の栄養素をダイレクトに吸収することができるため、飲み続けることで便秘や美容、ダイエットなど様々な効果が期待できます☆

朝起きて一杯。
小腹が空いたときに一杯。
飲み方はすごく簡単で、粉末を、付属のシェイカーに入れて、水や牛乳と混ぜてシェイクするだけ!(笑)
しかも、味もまるでジュースなんです!
青汁っぽさを予想していたけど、マンゴー味ということで、甘みもあり、青臭さもなくすごく飲みやすかったです☆
これだから、毎日続けて飲むことができました♪
そして、体重は1キロ減!
便通もかなりよくなり、肌もなんだかくすみがとれた気がしています♪
デトックス効果もあるのかも?なんだか体がスッキリしました!

良い評判
•毎朝ミキサーでスムージーを作る必要がなくて楽
•マンゴー味で後味も良くて美味しい!
•1杯飲んでも9Kcalと低カロリーで置き換えしたらスグ痩せた
•便秘がかなり良くなってお通じが来るようになった
•栄養成分がたくさん入っているから寝付きも良いし健康的になった気がする

ミネラル酵素グリーンスムージーの良いところは、粉を専用のスプーン(付属)で2杯入れて水入れてシェイクするだけの手軽さでありながら栄養素がたくさん摂れるということ。そして何より美味しいから続けれるということが特徴的ですね。

ミネラル酵素グリーンスムージー・口コミのまとめ

なかなかいい口コミとなっています。
ではなぜ、ミネラル酵素グリーンスムージーは便秘に効果あるの?

ミネラル酵素グリーンスムージーには、
食物繊維などのお腹がゆるくなりやすい成分が配合されています。
だから、便秘にも効果があるんですね。

有難いことにミネラル酵素グリーンスムージーはそこまで値段が高くありませんので、1袋だけお試し買いすると良いと思います。
1袋なら「送料無料」で2,580円です♪普通に飲めば1袋で1ヶ月飲めますので、1日あたり83円とリーズナブル。

ミネラル酵素グリーンスムージーが人気の理由とは?

口コミでは良いコメントが多いミネラル酵素グリーンスムージーですが、
正直管理人は半信半疑…(-"-)ミネラル酵素グリーンスムージーは本当に飲みやすい?長く続けられる?
みんなが知りたい本音を検証してみました!

・グリーンスムージーって高いんじゃないの?
ダイエットや美容のためには長く続けることが重要!毎日飲むものだから、1食分をなるべく安くしたいですよね?ミネラル酵素グリーンスムージーなら1食あたりの価格が100円未満だから長ーく続けられる!

・本当にダイエット効果が期待できるの?
いくら飲みやすい味でもカロリーが高ければ意味がない!低カロリーで置き換えダイエットや間食に最適なスムージー。なかでもミネラル酵素グリーンスムージーは他のスムージーと比べてカロリーが低いんです!

・グリーンスムージーって何か美味しくなさそう…?
グリーンスムージーと聞くと「野菜」のイメージがあって一見飲みにくそう…な感じがしますが、ミネラル酵素グリーンスムージーは爽やかなマンゴー味で飲みやすい!野菜嫌いな方やお子さんでも飲めちゃうんです!

ミネラル酵素グリーンスムージーの美味しい飲み方

今回ミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみて、正直水では味気なくて飲みづらいと思っていました(;´Д`)それがまさかのドハマり中!水じゃなく違う何かと混ぜるだけでこんなにも美味しくなるのかと驚いています!
人それぞれ味の好き嫌いはあると思いますが、ここでは管理人が実際に試して勝手に順位をつけてみました(笑)

豆乳割り

一番飲みやすかったのが「豆乳割り」!
水だとお世辞にも美味しいとは思えなかったけど、豆乳で割ってみたら味がクリーミィーになってGood♪混ぜあわせた後に5分くらい寝かせておくと、とろみが強くなって腹持ちも良くなります。なので飲みやすさは豆乳がNo.1でした☆
約140kcal

ヨーグルト割り

豆乳とはまた違った美味しさ!グリーンスムージー独特の風味が嫌いな人はヨーグルトで割るのが◎!飲むじゃなく「食べる」なので、しっかりとお腹に溜まります!
約205kcal

牛乳割り

水よりは牛乳で割ったほうが飲みやすいですが、この3つの割り方だと個人的に牛乳は3位。でもやっぱり一番さらっと飲めるのは牛乳なんですよね~♪
約157kcal

ミネラル酵素グリーンスムージー 便秘・まとめ

ミネラル酵素グリーンスムージーは口コミでも高評価。
モデルや芸能人の間で愛好者急増中のミネラル酵素グリーンスムージー 。

野菜、野草、果物、穀物、海藻など
272種類を原料とした酵素にミネラル成分を配合。

1食あたりわずか22.86kcalなので置き換えダイエットや間食に最適。

あなたが、便秘で困っているなら、
ダイエットにも便秘にも良い
ミネラル酵素グリーンスムージーがお勧めです。

口コミでも書いているように、
みなさんいろいろな割り方で楽しく飲まれて居るみたいです。

おすすめの記事