自分の胸の大きさを気にする人は、バストアップブラを試してみようかしらと1度は思ったことがあると思います
このバストアップブラというのは本当に効果があるのでしょうか?

バストアップブラにはいくつか種類があるようです。

そのすべてに共通しているかはわかりませんが、バストアップブラというのは、
サイドに流れるお肉をブロックすることにより、理想のバストのボリュームアップするというものです。

ものによっては大胸筋を鍛えるようなものもあり、
それにより、効果的なバストアップを期待できるということです。

バストアップブラの口コミを見てみると、
本当にバストアップに効果があったという声もあれば、
なかなか効果に実感できなかったという声もあります。

バストアップというのは、一朝一夕で手に入るものではないので、
すぐに効果が表れなくても諦めずに継続してみてください。

また、さらにバストアップの効果を向上させたい方は、
ラシュシュというバストアップの効果を期待できるクリームがオススメです。

このラシュシュは塗るだけでバストアップ効果が期待できるので、
手軽に実践できますので、バストアップブラとの相性もいいですよ♪

このような方法でバストアップを目指してみてください!!

夜にナイトブラをするメリット、デメリット

普段は日中しかブラをしていない女性が大半。
その理由は?ワイヤーで締め付けられる窮屈さを夜にまで感じたくないから??
それとも、ナイトブラの存在を知らないから??

夜中にナイトブラを着用ことのメリット、デメリットを整理してみました。

それではナイトブラをつけるマイナス面からご紹介します。

ナイトブラを着用と「なんだか体が圧迫れれて辛い」と感じる方がいらっしゃいます。
通常、就寝する際に何も着用していない方は、なおのこと窮屈に感じるケースがあるみたいですが、このような場合も慣れることが重要で、
だいたい3~4日ぐらい着用してベッドに入る事により体がナイトブラに慣れてくる人が多いようです。これは、まれなケースですが、『むしろナイトブラを着用しないと違和感があって寝付けない!』なんて言う方もいらっしゃるようですよ。

これ以外のマイナス点としては、『デザインが可愛くない』『サイズの決め方が意外に難しい』などが挙げられます。

正直なところナイトブラは、結構シンプルなデザインの製品がほとんどで、通常のブラみたいにデザインが凝っていたり、可愛いものはさほど目にしません。

これに関しては私も前々から感じていて、『もう少し可愛いデザインのナイトブラが発売されればいいのになぁ。』といつもながら思っています。

サイズ選びについては、購入した後、実際着用してみて、サイズに違和感があったり、やっぱりサイズ変更したい!と感じた時には、交換をしてくれる事が結構あるので、一回お問い合わせをしてみることをオススメします。

ナイトブラのメリットについて。

ナイトブラは着用する事でバストの横流れを抑制してくれる製品です。
バストは、90%が脂肪で作られているされていて、ほんとに移動しやすく、形を変えやすいい特性を持っているんです。

仮に、全く何も身に着けない状態で横になると、重力の影響を受けて、バストは、通常の位置から外側とか下側に向かって移動しようとします。

それを放っておけば、移動したバストが二の腕や脇、更には背中やお腹の脂肪になっていき、バスト周りの脂肪は、どこまでも増えるのとは逆にどんどんバストの形は崩れて小さくなっていきます。

この状態を抑制してくれるのがナイトブラというわけです。

それから、ナイトブラはバストの垂れも抑制してくれるメリットがあるそうです。
クーパー靭帯というバストそのものを支えている靭帯があり、乳腺を皮膚と筋肉に結び付けて固定しているゴムみたいな役割をしています。

なんと、このクーパー靭帯は、一度伸びてしまったり切れてしまっりすると…もう元の状態に戻ることがないという性質があってバストが垂れる原因になってしまうんです…。

つまり、この重要なクーパー靭帯をサポートして負担を軽くしてくれるのがナイトブラの役割りという面があります。

バスト自体の形を補正してくれる役割りもあるので、ナイトブラを着用して眠りに就いているだけでバストの形を整えてくれます。

それ以外に、どうしても胸のサイズがおっきい人は、寝返りをするごとに胸の位置がよく変わってしまい、時には胸が圧迫されて寝苦しくなるなんて場合もあるようです。

そうした場合にナイトブラを着用してバストの位置を安定させてあげれば苦しい思いをすることなく安心して熟睡出来るんです。

ナイトブラは、こんな風に優れた点が非常に多いんですよね♪

ナイトブラを着用せずに生活していると、ますますバストの形は崩れて垂れてしまいます。

今後、鏡に映った自分を見て、深いため息をつかないためにも、viageビューティアップナイトブラで早い時期から美乳をキープしていくのもいいかもしれませんね♪

「胸を大きくしたい」「おわん型のきれいな形にしたい」「谷間ができない」など、バストの悩みは、大きくても小さくても、限りがありません。
かといって、マッサージやジェルなどで毎日時間をかけてバストケアをするのは大変。豊胸手術は失敗の危険性があり、費用も高額、仕上がりも不自然になりがちです。
『何か良いバストケア方法はないの?』とお探しの方にオススメなのが、今話題の「ナイトブラ」です。

バストを支える“クーパー靱帯”をしっかりケアし、胸のボリュームを大きく、キレイな“おわん型”のバストを実現。
着けるだけで谷間メイク、ボリュームアップができるほか、着けて寝るだけでバストケアもできる、人気のアイテムです。
口コミで話題が広がり、楽天ランキングで「ブラジャー部門」「レディースインナー部門」ともに1位を獲得するほどの実績。
ベテラン女優・モデルとして活躍中の中島貫月さんも高く評価し、絶賛しています。

効果的なバストアップのマッサージ方法を紹介します

バストアップの方法はいろいろと種類がありますが、
今回は、効果的なバストアップの方法を集めたので参考にしてみてください。
まずはじめに、バストアップの方法として、
バストの外から内へ持ち上げるような感じで円を描くようにマッサージするといいです。

右手で左側の胸を、左手で右側の胸を丸く形を整えるような感じで行います。

これは、バストにメリハリを持たせる方法ですが、
次に、ボリュームを中央に持っていく方法を紹介します。
脇から背中の肉を持ってくるようなイメージで、両手を脇から中央に持っていきます。

その後、バストの下にきた両手を抱え込むようにして、上に持ち上げます。
胸筋を鍛えることで、バストの形も良くなります。

初めに、右手を胸の上辺りにおき。親指以外の指を鎖骨に向かって上へ移動させます。
同じように左手でもやり、交互にやっていきます。

バストが持ち上がるような感覚でやるのがいいです。

このようなバストマッサージを行うと、血行も良くなり、
女性ホルモンも刺激されてバストアップにつながっていきます。

*お風呂あがりがおすすめですよ♪

おすすめの記事