ブルークレールを美容ブロガーさん達が大絶賛!

普通化粧品が話題になる時はCMだったり芸能人が愛用しているしていることで注目を集める商品が多かったりするのですが、
そういった化粧品を実際に使用して体験談を記事にしている「美容ブロガー」の間でとても人気になっている化粧品が
オーガニック無添加化粧品のブルークレールです。

特に老化によって肌の弾力が失われることによって引き起こされる毛穴のたるみ対策として使っている人が多いです。
ただし、ブルークレールは原料を見るとわかる人にはわかりますが相当いいものを使っています。

なので製品一つ一つが他のブランドの商品と比べると高い価格設定となっています。
もちろん、それでも「肌の悩みが解決されれば値段なんて。」と思っている人もいると思いますが、
ブルークレールにはお得なトライアルセットがあるのでまずは一度使ってみてから定期購入という形にすれば、
トライアルセットは通常価格より80%OFF、定期購入であれば最大15%安く使い始めることができます。

ブルークレールは楽天やアマゾンなどでも取扱いがありますが、トライアルセットで購入することができるのは
公式HPからの通販が一番お買い得でセット内容が充実しています。

ブルークレール無添加化粧品で美肌力UP!今ならトライアルセットが80%OFFの1580円♪

ブルークレール無添加化粧品は、肌成分、天然植物成分、質のいい湧水、無添加を心がけた自然派基礎化粧品です。無添加でもこだわりの美容成分が潤沢なので、使い心地良く仕上がっています。1週間トライアルセットが今なら80%OFFの1580円で試せます♪

ブルークレールが人気化粧品になっている理由とは

無添加化粧品と言って売り出されている化粧品はたくさんありますが、その中でもブルークレールの化粧品は
他の化粧品とは圧倒的に差別化されている商品なのでこれまで「無添加化粧品」や「低刺激」などの化粧品を
使ったことがあるけど、使ってみて「?」と感じてきた人でも満足する人が多いというのも特徴です。

ブルークレールは他の化粧品と比べてどんな違いがあるのでしょうか?

無添加であることへのこだわり

最近では無添加化粧品やオーガニックコスメといってもそんなに物珍しいわけではなくなってきました。
中には無添加化粧品という言葉が宣伝のためだけに使われているような化粧品も少なくありません。
要するに何が無添加なのか?というところがあやふやになっているような商品ですね。

極端に言えば、着色量やアルコールなど何か一つが無添加であれば無添加化粧品として販売されることもあるということです。
最近は何がとか、いくつの無添加になっているのか明記される商品も増えていますがやはり単純に無添加化粧品とだけ
記されて販売されている商品もあります。
感覚的なことを言えば大手の化粧品メーカーだとひっくるめて無添加みたいになっていることが多い気がします。

ブルークレールの無添加オーガニック化粧品の全商品は、合成保存料や合成ポリマーなどの化学剤は全て無添加です。
ただ単に無添加と謳っている無添加化粧品を偽物とするならブルークレールは本物の無添加化粧品ということです。

無添加ながら実感力がある

これまでの無添加化粧品でありがちなことがもう一つ、それは実感力がなかなか感じられないということです。
もっとわかりやすく言い換えるなら使っているけど肌にプラスの変化が見られないという感じでしょうか。

「敏感肌にいい」「刺激が少ない」というのがいわゆる無添加化粧品のメリットであるとするなら
実感力が感じにくいというのがデメリットになっている部分でした。

しかし、ブルークレールの無添加オーガニック化粧品は他の無添加化粧品にはない保湿成分が豊富に配合されています。
そのため、これまで無添加化粧品のデメリットとなっていた実感力のなさが改善された化粧品なのです。

無添加化粧品はどちらかというと守りのイメージが強いですがブルークレールは攻守両面において優れているのです。

もちろんブルークレールの特徴やこだわりは他にもありますが、他の無添加化粧品との違いや、
ブルークレールが圧倒的な支持を受ける理由はこの2点に集約できると言っても過言ではないと思います。

まずは圧倒的な豪華さのトライアルセットでこの違いを低価格で試してみてはいかがですか?

毎日使うものだから、お肌にやさしい化粧品を使いたい!

ブルークレール無添加化粧品で美肌力UP!今ならトライアルセットが80%OFFの1580円♪

毎日使うものだから、やっぱり基礎化粧品はお肌にやさしいものがいいですよね♪

ナチュラルコスメ好きの方にぜひオススメしたい化粧品があります!

それが、ブルークレール無添加化粧品なんです。

ブルークレール無添加化粧品は、「肌成分・天然成分、無添加、水」にとことんこだわった化粧品でとってもお肌にやさしいんです!

無添加化粧品だとなんとなく物足りない感じがすることがありませんか?

でもブルークレールは、さらっとしているのに浸透がとってもいいんです。

ばらの香りも程よくて、つけた後の心地もしっとりふっくら♪

もちろん刺激がまったくないのもうれしいですね。

私が注目したのは、天然植物成分と保存料へのこだわりです!

天然植物成分へのこだわり

有名ブランドの化粧品もいいのですが、成分表をみると合成添加物みたいな成分がドッと羅列されてますよね。
でもブルークレールは、とことん無添加にこだわっているため、なんと30種類の天然植物成分が配合されているんです。

ブルークレール無添加化粧品で美肌力UP!今ならトライアルセットが80%OFFの1580円♪

しかもひとつひとつの天然植物成分に対して、産地や香り、濃度、製造過程などで妥協することなく、質がよく安全なものを使っているというのですから、気になりますよね♪

保存料へのこだわり

ブルークレール無添加化粧品で美肌力UP!今ならトライアルセットが80%OFFの1580円♪

いくら無添加とはいえ、保存料がなければ化粧品はすぐに傷んでしまいます。
そのため、ちまたの自然派化粧品といえども、どうしても保存料にパラベンなどの化学剤が入っていたりしますよね。

でも、ブルークレールは防腐剤・保存料にはパラベンなどの化学剤ではなく、
天然植物成分である天然ローズマリー葉エキスを使用しています。
天然ローズマリー葉エキスを使用することで、無添加と実感の両方を実現しているんですね♪

ブルークレールの水へのこだわり

日本一の軟水といわれる白神山地の湧水を100%使用しています。

今ならトライアルセットが80%OFFの1580円♪

ブルークレール無添加化粧品で美肌力UP!今ならトライアルセットが80%OFFの1580円♪

ブルークレール無添加化粧品は、ナチュラルコスメ専門ヘアメイクアップアーティストとして活躍中の小松和子さんの著書「決定版! ナチュラルコスメ・バイブル」でも、紹介されてます!

その他、「グラマラス」や「VIVI」「女性自身」など数々の女性誌でも紹介されて注目されているナチュラルコスメなのです。

そんな気になるブルークレールなのですが、

今ならトライアルセットが80%OFFの1580円、送料無料で試せちゃいます!

ブルークレールが注目しているターンオーバーとは?

このターンオーバーについて調べてみました。

『 ターンオーバー 』というのは、お肌の一番上の表面から

約0.2mm程度の厚さの「表皮」の「基底層」で新たな細胞が形成され、

それが皮膚の表面に向けてちょっとずつ変化しつつ押し上げられていき、

最終的にフケや垢になってはがれ落ちる、お肌の代謝サイクルのことです。

ターンオーバーが円滑に行なわれていたら、

お肌の細胞が規則正しく綺麗な状態で整っているので、お肌はとても美しい状態でキープされていますが、

リズムが崩れてしまうと細胞がアンバランスになり、色々なトラブルが発生。

例えば、角質層が硬く厚くなってしまい、表皮がザラついてしまったり、

それどころか角質がたくさんはがれてしまうこともあるのです。

角質層が不安定になり、保湿力や防御作用が低下するため、

ブルークレール 試供品

ブルークレール 試供品 は店舗では売っていません。

こちらの公式ネット通販限定になりますので、

ブルークレール のスキンケア 試供品 を欲しい方は、

こちらの公式通販をご利用ください。

特徴なんですが、

使い方はごく普通の化粧品とはちょっとだけ違っていて、

美容液をつけてから、化粧水をつけるという

いつもと違うパターンのお手入れ方法からスタートします。

そのほうが、肌への浸透がぜんぜんちがうし、

モチモチ度が違うんです。

そして、無添加化粧品の、気になる保存料には、

ブルークレール サンプル

ブルークレール の サンプル は店舗では売っていません。

こちらの公式ネット通販限定になりますので、

口コミでも話題になっている、

ブルークレール のスキンケア サンプル を利用されたい方は

こちらからご利用ください。

使い方はごく普通の化粧品とはちょっと違っていて、

美容液をつけてから、化粧水をつけるという

ちょっと違うパターンのお手入れ方法からスタートします。

そのほうが、肌への浸透がぜんぜんちがうそう。

無添加化粧品のきになる保存料には、

ブルークレール 化粧水

ブルークレール の大好評の化粧水がバージョンアップ!

今までもすごく人気だったのに、

さらにぜいたくに、植物性プラセンタが新規追加され、

ビタミンC誘導体、ローズ水を増量!

なのでバラの香りもアップしているので、

さらに癒され効果もアップしています。

よりリッチな肌成分・天然植物成分を配合された化粧水になり、

価格は据え置きという、なんともありがたいバージョンアップですね!

徹底的な無添加にこだわり、

世界遺産「白神山地」の湧を使用しているのは変わらず。

一層のみずみずしさ、透明感、ハリとツヤ効果もアップです!

さらに、使い方のポイントですが、

ブルークレール お試し

ブルークレール は、豊富な肌成分

(EGF,コラーゲン,プラセンタ,ヒアルロン 酸,セラミド等)

とビタミンC誘導体、天然植物成分を配合した 無添加 化粧品。

天然 ローズマリーエキス で保存し、

白神山地の湧水で作り上げた安心と実感ある自然派製品です。

また、全成分表示を公開していて、

詳しくわかりやすいです。

ちなみに配合されている30種類の天然成分とは、

植物性プラセンタ、オウゴンエキス、コメ発酵液、ローズ水、

トレハロース、ソウハクヒエキス、カミツレ花エキス、褐藻エキス、

シルクエキス、スイカズラエキス、ダイズエキス、レシチン、

セージエキス、ザクロエキス、ゲットウ葉エキス、シソエキス。

おすすめの記事