パッと透き通るような透明感のある素肌に♪

年齢を重ねるたびに、シミやくすみってどんどん目立ち始めて、どんよりした老け顔に見えてしまうんですよね。。最近、こんな肌の悩みってありませんか?

■全体がくすんで、疲れたような印象に見える。
■シミが気になるけど、どうしていいのか分からない。
■UVケアしているつもりなのに、シミやそばかすが。。
■肌にもっと透き通るような透明感が欲しい♪

このような素肌の悩みや想いって、女性であれば誰もがもっているものなんです。

シミやくすみに直接働きかけてくれる澄肌美白♪

お米のもつ自然な保湿力で、内側からふっくらモチモチの素肌を育ててくれる米肌から、より透明感を引き出す姉妹シリーズとして展開されている澄肌美白☆

シミやくすみの原因に直接作用する有効成分がたっぷりで、あの自然な潤い感はそのままに、パッとワントーン明るい素肌を育ててくれるんですね。

年齢肌特有のくすんだ暗い印象の肌に、透き通るような透明感が生まれてくるんです♪

従来の米肌との違いのまとめ表

美白ラインである澄肌美白シリーズと米肌を、価格や成分・特徴など色々な面で比べてみました。違いなども一目で分かると思うので、迷われている方の参考になればと思いますね。

シミ・くすみに働きかける美白成分として、古くから知られているビタミンC誘導体が澄肌美白ではプラスされていますね♪

ただ、米肌の特徴的な成分だったライスパワーNo.11が、澄肌美白では米醗酵液という成分に変わってしまったのはちょっと残念です。

また、シリーズアイテムが化粧水と美容液の2つになるので、米肌でトータルにケアするためには、クレンジングや洗顔・クリームなどは従来の米肌のアイテムを使うことになります。

どんよりくすんだ肌に透き通るような透明感♪

私のような過敏な肌質でも、余計な負担やヒリヒリ感を感じず、さっぱり仕上がるのが嬉しいですね。内側からふっくら保湿される感覚が、さすが米肌♪という感じ☆

使い続けていくうちに、少しずつ全体のトーンが上がっていくのを感じます。

シミやくすみが目立ち始めて、そろそろ本格的なお手入れを始めたい♪という敏感肌の方にはぴったりだと思いますね。

おすすめの記事