今、TVや雑誌で話題のコーセーから発売されている【米肌 澄肌CCクリーム】

これ一本で気になる毛穴やくすみ、シミをしっかりカバーできます。

仕上がりが自然なので、透明感あふれる肌になりました♪

米肌は石鹸や化粧水、クリームなどさまざまな化粧品が展開されていますが、その中でも澄肌CCクリームは一本でクリームと下地、ファンデ、フェイスパウダー、日焼け止めの5機能が兼ねられており毛穴やシミやくすみが目立ちにくいです。
UVカット率も業界最高値でシミを防ぎ毛穴カバー力も高く、くすみも消えるので1本で満足の品です。

澄肌CCクリーム!毛穴、シミのカバーならこれ!

自然な仕上がりが長い時間持続するので、とても使いやすいです。
シミやくすみも米肌のファンデーションを使えば気になりません。

米肌ファンデーションにはすでに日焼け止め効果が入っており、しかも業界最高値のSPF値があるためこれを使うだけで紫外線をブロックしてシミ、くすみを防ぐことができます。

同じコーセーからの商品で肌極はドラッグストアなど店舗や販売店で購入できますが米肌は通信販売のみとなっているのです。
購入できる場所は、公式の通信販売サイトのみとなっていますから、興味のある方は訪れてみてください。

米肌の澄肌ccクリームの特徴は国内最高レベルのUVケア効果を持つことなので、塗るだけで、紫外線によるシミやくすみなどを防げますし、みずみずしい肌の状態を長く保てるのでおすすめです。

それだけ高い紫外線防止効果がありながら、使い心地は非常になめらかなのも魅力で、フェイスパウダー効果のある、さらさらエアインパウダーを配合しているため、つけるとすぐに肌表面がさらさらになります。

中が空洞になっているパウダーのため、ふわっとした軽い仕上がりになりますから、外出先で化粧崩れや、ヨレが起こるようなこともなく、こまめにお化粧直しをしなくてもよいのが嬉しいですね。

皮脂吸着パウダーが、毛穴から出る皮脂を吸着してくれますし、たるんだり、小鼻が開いていた毛穴を、毛穴ロックポリマーがしっかりカバーするので、テカリや毛穴崩れを防いで、ナチュラルでツヤのある肌になれます。

さらに、米胚芽油やノイバラ果実エキスなどの保湿成分が含まれているので、うるおいに満ちたお肌がキープすることが出来ます。

米肌の澄肌ccクリームひとつあれば、クリーム、日やけ止め、化粧下地、ファンデーション、フェイスパウダーの効果があり、いくつもの化粧品を揃えなくてもよくなるので、シミやくすみのない肌にしたいときは利用するようにしましょう。

澄肌CCクリームの特徴は、5つの役割と抜群の伸び!

米肌 澄肌CCクリームはこれ1本で 《クリーム》 《日やけ止め》 《化粧下地》 《ファンデーション》 《フェイスパウダー》 といった5つの役割があります。

伸びが良く持続時間も長いため、コストパフォーマンスは最高です。
口コミを見ると4~5か月持つとのこと。 すっごく長持ち((+_+))

サッと塗って済んでしまうから、時間がない時も助かりました。
付け心地もサラッとしていてベタつかないのが嬉しい!

高いUV効果で、紫外線によるシミ・シワなどの発生を防ぐことができます。
コンパクトだから持ち運び便利♪ 

お出かけの際にバックに入れておくと、手軽に化粧直しができて便利ですよね♪

米肌澄肌ccクリームの成分に注目!

ベースメイクはメイクアップでも特に大切なものとなっていますが、最近はワンステップでベースメイクが完了する化粧品が人気となっておりccクリームも人気が高まっています。

ccクリームは人気が高まっていることもあり、多くの種類がありますが、選ぶときはccクリーム 成分もよく確認して品質の良いものを選びましょう。

コーセーの米肌シリーズは人気となっていますが、米肌ccクリームでは澄肌ccクリームが用意されており、紫外線を強力にカットしながらシミやくすみの目立たない無い、毛穴の目立たない肌に仕上げてくれると評判です。

ccクリーム 成分を確認しておきたいですが、保湿効果のある米胚芽油、美白効果があるノイバラ果実エキス、保湿保護効果に優れている大豆発酵エキス、保湿力をサポートするビフィズス菌発酵エキス、乳酸Na、保水効果の高いグリコシルトレハロースなどの優れた成分が配合されています。

肌色コントロールカラーがシミやくすみを自然にカバーし、毛穴ロックポリマーが毛穴の開きを抑え皮脂吸着パウダーが余計な皮脂を吸着し1日中テカらず、毛穴の崩れを防いでくれます。

無香料で鉱物油フリー、タール色素フリー、パラベンフリーなど安全性の高い商品となっています。

米肌澄肌CCクリームの販売店舗は?お得に購入なら…

コーセー【米肌 澄肌CCクリーム】は、ドラックストアや薬局など市販で店舗販売はしていないので通信販売限定になります。
ネット通販というと 「楽天」 や 「Amazon」 等もありますが送料がかかります。

つまり、送料が無料のコーセー公式での購入がいちばんお得なのです。

※ 米肌・澄肌CCクリームは『コーセープロビジョン株式会社』が正規品です。
人気商品の為、類似品が多く出回っているので注意して下さいね。

おすすめの記事