メタボメ茶で痩せる?!

ダイエットにチャレンジしてもなかなか効果が出ないとお悩みではないですか??

ダイエットは地道にコツコツと取り組む事が大切ですが、なかなか目に見えて効果を実感できない為、多くの人はダイエットに挫折してしまうんですね。

ダイエットは始めてすぐ効果が出てくるものではなく、長期的に続けて徐々に効果が出てくるものなので、普段の生活の中で無理なく続けれる事が大切なのです。

無理なく続くダイエットの方法の一つに、お茶で痩せる方法というモノがあります。

その為のお茶が、メタボメ茶なのです。

メタボメ茶で痩せるには理由がある!!

中年太りの解消に効果的なメタボメ茶。

メタボメ茶を飲むことが、痩せる方法として効果的なのはいくつか理由があるのです。

その理由とは・・・

☆理由その1 メタボメ茶の4種の材料

メタボメ茶には、ダイエットに効果があるとして、定評のある4種類のお茶をブレンドしています。
ダイエットプーアール茶、烏龍茶、杜仲茶、黒豆茶の4種類です。

それぞれの効果は、

ダイエットプーアール茶
ダイエット用のお茶としては人気ナンバー1のダイエットプーアール茶を配合。
プーアール茶は緑茶を黒麹菌で長時間醗酵させたお茶で、
重合カテキンや没食子酸の効果により、脂の分解に優れた効果を発揮するお茶です。

烏龍茶
街中の自販機でも販売されている、超有名なお茶ですね。
こちらも脂の分解に優れ、脂っこい食事にぴったりの、
口当たりのいいお茶ですね。

杜仲茶
杜仲茶は、ミネラル分を多く含んでおり、
ダイエットというよりも、健康維持にとても良い効果を、
発揮してくれます。
日々の健康増進に、とても重用されているお茶です。

黒豆茶
黒豆茶はポリフェノールの1種である大豆イソフラボンとサポニンを多く含み、
脂肪が体に吸収されるのを防いでくれます、
さらに食物繊維もたっぷり含まれますので、お通じが良くなるとともに、
体が軽くなる効果が期待できます。

また、風味がとても香ばしく、
場合によってはかび臭さが出るプーアール茶のくせを、
香ばしさと香りでカバーしれくれますので、
とても飲みやすいお茶にする事が出来ます。

これら、ダイエットに効果的な4種類の材料を配合する事で、
おいしい飲みやすい、毎日続けれるダイエット茶とする事が出来たのです。

☆理由その2 毎日続けれる手軽さ

メタボメ茶はティーポッドにティーバッグとお湯を入れるだけで、
簡単にお茶が作れます。

そして、おいしいお味と、
香ばしいその香りで、毎日飲んでも飽きません。

日常の飲料として、毎日無理なく続けることができるので、
ダイエットの補助飲料として、とても頼りになる存在なのです。

ホットで飲んでも、アイスで飲んでも、
その香ばしい風味は変わりません。

無理なくダイエットを続けたいなら、日常生活に溶け込む
ダイエットが必須です。

そんなダイエットができるのがメタボメ茶なのです。

メタボメ茶で痩せる方法に効果的な飲み方は??

メタボメ茶は、トウモロコシが原料の、
ティーバッグに小分けされています。

ティーバッグ1個で800mlぐらいお茶が入れれます。

メタボメ茶で痩せる方法として、効果的に飲む方法とすれば、
普段飲むジュースなどの飲料と置き換えるのが、最も効果的にダイエットに効く飲みかたです。

いわゆる置き換えダイエットの飲料版です。

メタボメ茶は、風味も香ばしくてその上くせが少ないお茶なので、普段から違和感なく飲むことができます。

後味もさっぱりしてますから、食事の際に飲むお茶としてもとってもおいしく飲んでいけますよ。

メタボメ茶を普段から飲んでいく事で、身体の方も徐々に痩せやすい身体になっていきますから運動をした時の効果も変わってきます。

今までと同じ運動をしても、ダイエット効果が高まっているのが実感できますよ。

人によっては、ダイエットプーアール茶の風味が苦手という方もいらっしゃいますが。

そこを黒豆茶の香ばしさがうまくカバーしてくれて、プーアール茶のくせを消してくれています。

プーアール茶が苦手な方でも美味しく飲んでいただけますよ。

メタボメ茶で痩せる方法にも運動が大事です!!

ダイエットに、実施してすぐに効果が出る方法はありません。

プロボクサーのように、減量していくのは、
一般の人には、かなり負担になって体を壊しかねません。

効果のある方法を、毎日こつこつと実行していくのが大切なのです。

メタボメ茶は、ダイエットに確かに効果があるのですが、
メタボメ茶を飲むだけでは、効果が出るのにかなり時間がかかります。

場合によっては、メタボメ茶の効果で現状維持なんて事も無きにしもあらずですよね。

なので、メタボメ茶を飲みながらあわせてダイエットのためのエクササイズを実施していく事をお勧めします。

ダイエットエクササイズの効果を加速させるといったイメージでしょうか??

おススメは、手軽でお金のかからないウォーキングがいいですね。

身体への負担も少ないですし、安全で効果も高いです。

ただ、デメリットとして時間がかかる事があげられますね。

ジョギングや自転車などと比べても、同じだけカロリーを消費しようと思うとどうしても時間をかけないといけませんから。
短い時間で効率よく、カロリー消費を図るにはスポーツ自転車が1番おススメです。

メタボメ茶は、食事制限や運動が苦手な方にオススメ!

効果的にメタボを改善することができるお茶、それがメタボメ茶です。

食事制限ダイエットが嫌い、運動をするのも嫌、甘い物が大好き、お酒をやめることができない。こんな方にこそ、無理なく、メダボを解消できるおいしいお茶、この黒豆とダイエットプーアール茶とをブレンドした『メタボメ茶』なのです。

メタボメ茶を継続されている方の中には、体重が90kgあった体重が、驚きの20kg以上の減量に成功された方も!

高い実績を持つメタボメ茶。飲むだけで脂肪も減り、体重を着実に減らすことができる魔法のようなお茶です。

何よりメタボメ茶が継続できる理由に、味がおいしいので無理なく続けることができることです。
独自の黒豆の香ばしさにはまって、つい飲みたくなってしまうとの事です。

無理なく、着実に、飲むだけで、自分の理想としている体重に近づくことができるメタボメ茶は。多数の愛飲茶がいて、人気が高まっているのです。

メタボメ茶の一番の売りは、『無理をしないで続けられる事』

無理をしないダイエットならずっと続けることができます。
無理をせず、簡単にできる、だからこそ多くの支持される『メタボメ茶』です。

メタボメ茶の口コミって実際どうなの??

中年太りに効果があるという、メタボメ茶。

実際のところ、利用した人の口コミはどうなのでしょう??

このページでは、メタボメ茶を実際に飲んだ方の口コミをご紹介します。

メタボメ茶の悪い口コミを紹介

奥さまの体質には、すこし合わなかったのでしょうか??
でもご主人には効果が見られたようで、続けられているとの事。
このように、個人ごとに合う合わないというのもありますから、
お試しセットで自分の体質に合うか試せるのはうれしいことですね。
こちらの方は、もともと胃が弱かったようでメタボメ茶が少し刺激が強かったようです。

メタボメ茶は、4種類のお茶をブレンドした、
飲みやすいお茶なのですが、中にはもともとお体に合わないという事も、
まれな事例としてあるのですね。
そうした事を、お試しセットで確認してみてください。
合わないときには返金保証もありますから、安心です。
ご主人には効果が見られたようですが、ちょっとお値段が気になってしまったようですね。

メタボメ茶は、一般のコンビニで売られているペットボトルのお茶などに比べると、
とても割安(1リットルあたり約101円)になるのですが、激安スーパーなどで売られている、
ティーバッグのお茶などと比べると、少しお高いイメージがあるのでしょうか??
でも、コップ1杯あたり、約20円ですので、決してそんなに高いという事は無いかと思うのですが。
このあたりはご利用になる方の感覚的な部分になりますね。

メタボメ茶の良い口コミを紹介

メタボメ茶はすっきりした味でダイエット効果がありました。
なかなか体重が減らず、様々なダイエットに、取り組んでいた私はメタボメ茶の案内をたまたまネットで見かけました。
黒豆がベースとなっているそうで、イソフラボンなど更年期の女性にもよさそうです。それに脂肪を落とすというダイエットプーアール茶やウーロン茶、古くから中国で健康茶として人気の杜仲茶がミックスされていました。黒豆の香ばしい香りがぷーんときてとてもおいしく頂けました。

飲みにくい、続かない…そんなイメージのあるダイエットティーを、
根底から覆すようなお茶を静岡のお茶屋さんが開発しました!と雑誌で見て飲んでいる方の口コミや効果の
良さがきっかけでメタボメ茶を飲み始めました。今まで酵素やサプリなどいろいろな
ダイエットを試してきたのですがなかなか効果を発揮する事の出来なかった私ですがメタボメ茶を飲み始めてから口コミにあった通り
あっという間に5キロも痩せる事ができたんです!正直ここまで効果があるとは思っていなかったのでこれを機にメタボメ茶を日常的に生活に取り入れて飲むようにしました。

普通のプーアル茶より飲みやすかった!
お正月太りを解消するために「メタボメ茶」を購入しました。前にティーライフさんでは、「ダイエットプーアル茶」買って飲んだことがあるのすが、ちょっと独特なニオイがして飲みづらかったので敬遠していましたが、この「メタボメ茶」は、香ばしくて、プーアル茶特有のニオイも気にならずたくさん飲めました。

体がスッキリとしてきました♪
3カ月ほど飲み続けた結果、体が少しすっきりしましたし、前より暴飲暴食になるのを防げたと思います。たくさん食べ過ぎて太りやすい方にはおすすめです。プラスワンで、運動を加えれば、より体を引き締めることができるでしょう。私も春からウォーキングやヨガをやろうと思っています。今は、ちょっとだけ、食事制限とこのお茶で乗り切りたいと思っています。

職場の同僚は食べる量も私と同じくらいなのに痩せてるから、ジムに通って運動してるんだろうと思っていたら、ウォーキング程度でそんな運動してるわけじゃなかったんです。
同僚に痩せるコツを聞いてみたら、メタボメ茶というダイエット茶を飲んでるんだそうです。
あまり私が突っ込んで聞くもんだから、メタボメ茶を1個もらっちゃいました。
試しに飲んでみたんだけど、すごく美味しいんですよ。
飲み始めて3ヶ月体重が6.5kg落ちました♪メタボメ茶は美味しいので、このまま継続していくつもりです。

メタボメ茶の総合評価は??

総合的に、メタボメ茶のお試しセットの評価は、☆4つと☆5つの方が85%ほどに上り概ねご好評いただいているものと思います。

また、ダイエットに効果が出たとのレビューを寄せてくれている方々は、わりとリピート購入の方が多いです。

もともとダイエットは、一定期間継続して初めて効果が出るものですし、ダイエット効果を高めるお茶で、痩せることにアプローチするので、お試しセットですぐに効果が実感できる事は少ないのかも知れません。

お試しセットは、あくまで体や嗜好に合うか合わないかを試してみるものと考えて、ダイエット効果を期待するのなら一定期間のリピートが必要になりそうですね。

メタボメ茶の効果的な飲み方、美味しい飲み方

一番大切なのは・・・

食事の時に飲む事!!

詳しくは メタボメ茶の成分 をご覧いただければわかりますが
メタボメ茶には、一緒に摂取した食事の油を吸収しない働きがあるのです。

のどが渇いたときや、お茶代わりに飲むだけでも
モチロン効果はありますがそれだけではメタボメ茶の本来の大きな効果が発揮できません・・・

それプラス食事の前後にもしっかり飲む事で大きな効果が現れます♪

中国の人達はスゴイ量を一度に食べたりします。
(中国の方は日本での食事では味に満足しても量が少ないという不満を持つ人が非常に多いです!)

でも 私の周りの中国人の人達は太っていません。彼女らに聞くと食事中に烏龍茶を飲んでれば大丈夫だと言います。(ホントかしら?)
確かに烏龍茶やプアール茶などは食事のときの油を吸収しない効果があるといいますがメタボメ茶も同じ理由で 食事のときに一緒に飲むのが一番効果的というワケですね。

メタボメ茶のおいしい飲み方

ダイエットというと、食事制限や筋肉が痛くなるようなエクササイズなどを思い浮かべて、最初から諦めてしまう方も多いのではないかと思います。ですが、簡単に美味しくお茶を飲むだけで、ある程度のダイエットが可能だと聞いたらどうでしょうか。そんないいお話はないのでは、と思いますか?

いえいえ、お茶というのは案外優れた即効性があるものなのです。メタボミ茶には、黒豆の大豆イソフラボンや、黒麹で発酵させた緑茶プーアールのカテキンが含まれており、そのほか中国で脂っこい食事に合うとされた烏龍茶、杜仲茶でできています。

ダイエットや健康に良いお茶というと、飲みにくいのではと思われる方もおられますが、メタボメ茶はとても美味しいのです。
黒豆の香ばしさとプーアールのちょっと香り、中国茶の飲みやすさがブレンドされ、リピートすること間違いなしです。

冬の時期のおすすめは、ホットで少し濃く出していただくことです。体が温まり、癖があまりないのでどんな食事にも合います。食事の脂を落としてくれる気がします。紅茶がわりに、リラックスしたい時やおやつの時にも是非どうそ。
少し暑い時期には、冷蔵庫で冷やしていただくと、スッキリ美味しくいただけます。

渋くなったりしないので、保冷ポットで作っておいて、いつでもいただけるようにすると良いです。

会社には、水筒に入れて持っていくとよいですね。継続して飲んでいれば、体もすっきりしてきます。
美味しいお茶をいただくだけのダイエット、是非お試し下さい。

メタボメ茶って副作用は大丈夫??

メタボメ茶は4種類ブレンドした、飲みやすいお茶なのですが、 若干お体に合わない方もおられるようです。

お茶なので副作用と言うほどの症状は出ませんが、お腹が緩くなったり、嗜好が合わないと言った方は、レビューの中にはいらっしゃいます。

メタボメ茶の副作用の要素

メタボメ茶の中の副作用の要素としてはカフェインが含まれることがあげられます。

カフェインの摂取は、妊娠中や授乳中の女性は、気を付けなければなりません。

妊娠中のカフェインの過剰摂取は、流産の原因になるとの説もありますし、カフェインそのものが胎児の体内に残ってしまいそれが悪影響を及ぼすこともあるからです。

同様に授乳中のお母さんについても、摂取したカフェインが母乳を介して赤ちゃんの体内へ入ります。

あかちゃんの肝臓は未発達なので、カフェインを処理しきれないんですね。

そうしたことで、あかちゃんに悪影響が出る可能性があるのです。

ただし、メタボメ茶に含まれるカフェインは、緑茶に比べても量的には少ないので、飲んですぐに悪影響が出るといったレベルではありませんが、念のため主治医の先生に相談したうえでメタボメ茶を飲むようにしましょう。

メタボメ茶には、嬉しいお試しセットがある!

メタボメ茶には、お試しセットが用意されています。

お茶とは言え、身体に合うかどうか不安ですし、嗜好品なので、味や香りがどうも苦手って言う場合もあると思います。

なので、価格を抑えたお試しセットがあるのはとっても嬉しい事ですよね。

メタボメ茶のお試しセットは、12日間分のセット内容になっています。

ティーバックが4個づつ入ったパックが3パック。

でもはっきり言って、ダイエットの効果を見るには12日分じゃ全然わかりません。

中には、飲んですぐに効果を実感できる方もおられるようですが、基本的には、長期間続けてこそのダイエット茶なので、
その辺を考慮しないと「全然効果ないじゃん!!」と思ってしまうかもしれません。

だからあくまでもメタボメ茶のお試しセットは、副作用的な部分が出ないかとか、自分の嗜好にあうかどうかを測るためのものと認識しておいてくださいね。

メタボメ茶のお試しセットの中身とは?

メタボメ茶のお試しセットは、お茶のパックだけ送られてくるのではありません。

メタボメ茶のお試しパック 4パック入り 3袋と、商品のカタログ数種、期間限定の割引券、小松菜の種、ダイエットグラフ

などなど・・・

個人的には、割引券の有効期限がもっとあった方が嬉しいですね!

↓メタボメ茶のお試しセットはコチラから↓

おすすめの記事