パルクレールの効果は10秒でニキビ跡がなくなるの?

パルクレールはわずか10秒でニキビ跡を消してくれるという、今話題の大人ニキビケアの新ブランドで
高濃度美容液99.4%も配合した薬用のニキビケア美容液なんです。

\SNSでも話題の、永久返金保証まで付いてる!/

とりあえずパルクレール公式サイトで見る

△▲今度こそのニキビケア!▲△

この10秒でニキビ跡を消せるというのは、一緒に付いてくる【カラーコントロール】というもので、
ニキビ跡特有の赤みを抑えて、自然でワントーン明るい肌に変えてくれます。

このカラーコントロールにも保湿や美肌にも効果ありの美容成分がタップリ入っていて、
本当にたった10秒でニキビ跡をサッと消してくれます♪

\SNSでも話題の、永久返金保証まで付いてる!/

公式サイトはこちら!

△▲徹底ニキビケアのパルクレールはこちら!▲△

パルクレールの口コミと実際に使った人の使用感が知りたい!

それでは実際にパルクレールを使っている人たちの使用感や感想なんかを見てみましょう。

使い始めてから確かにあんなに悩んでいたニキビ跡が薄くなってきました。
ニキビができる頻度も減ったみたいで、だんだんニキビのことが気にならなくなってきた。

化粧水よりも美容成分が多いから、洗顔後に使っているけど、
これが肌にとても馴染んでいい感じです。
しかも薬用成分などでにきびができるのも抑えてくれてるみたい。

アゴのニキビ跡にずーっと悩まされてきたけど、パルクレールのおかげでケアできています。
もちろん、いきなりニキビ跡が消えることはないけど、だんだんと気にならないレベルになってきましたね。

ニキビが化膿したり吹き出物の後で汚かったわたしの肌、いつもはコンシーラーなどで隠してたけど
パルクレールを使い出してからは肌全体が明るくなって、ニキビ跡も消えてきました!
パルクレールの口コミと実際に使った人の使用感が知りたい!

たしかにカラーコントロールは10秒でニキビ跡が消せます!
普段使いにちょうどいいサイズなので、こまめに使ってニキビ跡をうまく隠しています。

フェイスラインにある私の醜いニキビ跡、パルクレールは最初は半信半疑だったけど、
使うようになってから、たしかにニキビ跡のデコボコが平らになってきた。

パルクレールの使い方

<顔や顎の場合>
? あずき大を手に取る
? 手のひらでなじませる
? 顔全体に優しく伸ばす
? 手のひらで顔を覆い、体温で浸透させる。

<背中の場合>

?適量を手に取る
?手のひらでなじませる
?手のひら全体を使って優しく塗布する
?しっかり保湿し体温で浸透させる

お風呂上りにしっかり使い方を参考にしながらお手入れしましたが、ジェルを肌につけた瞬間、ひやっとしましたが、肌によく浸透していく感じで気持ちよかったです。
容器が小さいからちょっとすぐになくなりそうって思いましたが、伸びがいいので少量でも広い範囲を塗ることができます。ベタつき感もありません。
最近の肌の状態は保湿もされているのかプラセンタの効果なのか使用前と比べ、肌がスベスベになっているのを実感できました。
朝起きたときもしっとりしていたので、潤いもバッチリです。

使用された方の感想でもあったようにすぐに大人ニキビに効果があったとは思いませんが肌の感じが柔らかくなって保湿されていますから、鏡をみても肌がワントーン明るくなっていると思います。
ちょっと自信がでてきますね。
また、大人ニキビも化粧する際、カラーコントロールを使うことによって目立たないかんじです。これなら顔を下に向けていなくてもマスクしなくても自然にまっすぐ顔をあげていれそうです♪

美容成分たっぷりの無添加ってやっぱり良いのですね。隠しながらケアしてくコスメは今まで使ったこと無かったので、これは嬉しい発見です。
そして、ジェルとカラーコントロールと一緒に使うことによって効果があるようなので続けてみたいと思っています。
また、調べていく中でパルクレール美溶液もありましたどちらもオールインワンで使う人の好みの違いがあるようです。
私は体にもつけたかったのでジェルが使いやすそうでジェルにしました。

パルクレール美容液はどうしてニキビに効果的なの?

肝心のニキビケアには、グリチルリチン酸という薬用成分と高濃度プラセンタを配合。

グリチルリチン酸はもともと強い抗炎症作用を持っているニキビケアに使われる成分だから、
ニキビで炎症して赤く腫れている肌を洗浄して正常な状態に戻してくれます。

そこえ高濃度のプラセンタを与えることで、ニキビで荒れてデコボコな肌を再生して
色素沈着を抑えながら、しっかり保湿もしてニキビ質な肌をツルツルな美肌に導いてくれます。

↓WEB限定のお申込みはこちら↓

パルクレール

永久返金保証制度付きです

パルクレールジェルとパルクレール美容液の使い分け

『パルクレール美容液』は薬用の医薬部外品として効能、効果が認められている濃厚美容液です。
肌の常在菌のバランス、水分と油分のバランスを整え、肌質をコントロールすることでニキビやニキビ跡の赤みを防いでくれる商品です。

『パルクレール美容液』の特徴

☆薬用の高濃度美容液
☆美容成分99.4%の高濃度
☆無添加ニキビ美容液
☆安心安全の日本で製造

『パルクレール美容液』は2種類の天然成分、プラセンタとグリチルリチン酸ジカリウムがニキビを防ぎ、色素沈着や毛穴の凸凹にアプローチします。
そして植物由来成分9種類を含む天然成分12種類を贅沢高濃度配合されているので高い保湿力を持っています。
さらにパルクレール美容液は、ジェルと一緒で無添加でお肌に優しく低刺激なので、敏感肌の方や肌が荒れている方に最適です。
また、乾燥肌の方や、古い角質などによる黒ずみ、生理前に決まってできるニキビなどにも効果があるので、私もそうですが、生理前やストレスが溜まるとホルモンバランスが乱れるので、出来るのは仕方ないって思っていましたが『パルクレール美容液』で肌質をコントロールしていくとこは、女性にとってもありがたい商品です。

肌質をコントロールすることによってニキビだけでなく、ニキビの原因となるお肌の奥に隠れた汚れによるシミ、毛穴の黒ずみ、シワも改善されハリもアップするというのでこの美容液も気になります。
しかもパルクレール美容液がオールインワンですので、ニキビケアするだけでなく化粧水、乳液、美容液、化粧下地もこれ1本で大丈夫です。
オールインワンはやっぱり楽です。
美容液はニキビ跡に、ジェルはニキビに使用する方が多いようです。

『パルクレール美容液』の容器はプッシュ式になっています。私はカラダにも塗っているのでジェルが使いやすいと思ってジェルを購入しましたが主に顔のニキビ跡のみならこのプッシュ式は使いやすそうです。
『パルクレール美容液』の気になる金額ですが、お得な定期便パックが通10,000円(税抜)が今なら48%OFFです。しかも送料無料です。
さらに、2,500円相当のカラーコントロールもついてきます。

このカラーコントロールはパルクレールジェル購入時にもついてきましたが、ものすごく役に立ちました。保湿や美肌成分がたくさん入った無添加なので、肌荒れを悪化させる心配もありませんでした。
また、コンシーラーのようなカバー力がありました。ニキビやニキビ跡を必要以上に隠すことなくいれます。肌にいい成分が入っているので、これで隠しながら、朝晩とパルクレール美容液でケアしていけば完璧です。

17時までに(土日祝除く)注文した場合は当日発送可能です。
パルクレール美容液もアマゾンや楽天では注文できないそうなので、使用後でも何日間でも返品OKでの、永久返金保証がついている公式ホームページからお得な定期便パックでの注文がやっぱり良いです。

また、社員スタッフによるお客様サポートがあります。
ニキビコンシェルジュともいうそうですが、メールや電話でしっかり相談にのってくれるというものです。私はまだ相談したことはありませんが、この『パルクレール美容液』もこれから年齢を重ねていく私には良いのかもしれないと思いました。
使用を継続していくのでニキビコンシェルジュに相談してみます。

パルクレールには永久保証が付いてくる?

パルクレールが話題のニキビケアである理由には永久返金保証が付いてくる
というのがあります。

これって業界初なんですよね。

まあ、返金保証が付いてるなら、気軽にニキビケアが始められますよね。
気に入らなかったら解約してお金を返してもらえばいいですからね。

パルクレールには永久保証が付いてくる?

\SNSでも話題の、永久返金保証まで付いてる!/

公式サイトはこちら!

おすすめの記事