フィト発酵エキスのフィトリフト オールインワンジェルの実力

エイジングケアに効果的なオールインワンゲル「フィト発酵エキス」は、
プラセンタ以上の力と専門家によるフィト発酵エキスについての説明。

「エイジングケアに気を配っているのに老け顔がどうにもならない」
それはエイジング乾燥が原因だと知っていましたか?

お肌に、のせても塗ってもパッティングしても逃げていく潤い。
この乾燥肌質が、少しづつ少しづつハリと弾力を奪っていくのです。

ここに水分を補っていくだけではだけではダメなのです。
お肌がもつ本来の力に直に働きかけていくのがフィト発酵エキス。

肌そのものの再生力をしっかりサポートするのがフィト発酵エキス配合のフィトリフトです。

フィトリフトのフィト発酵エキスの特徴

プラセンタの2倍のハリ再生力

フィトリフトに配合されているフィト発酵エキスは豚の胎盤プラセンタの約2倍の繊維芽細胞をつくり出す力を持っています。

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンといった真皮の成分をつくり出す繊維芽細胞を生み出す力が、プラセンタの2倍。

ハリ、弾力の源となる繊維芽細胞をいかに生み出すかが、肌再生のカギになります。

フィト発酵エキスは繊維芽細胞をつくり出す力が今までの美容成分の比ではありません。

アンチエイジング対策には、お肌の内側から細胞をつくり出してあげることが大切です。

脱・老け顔!

ヒアルロン酸の6倍の保湿力

フィト発酵エキスにはヒアルロン酸の約6倍もの保湿力があります。親和性と親水性のどちらの性質も併せ持つので潤いを逃さずキープし続けることができるのです。

フィト発酵エキスは、皮脂にも水にもなじむ特徴があります。

お肌に塗ると皮脂になじんで、しっかり保湿。

水になじむ特性がシワ、たるみ、ハリ不足などの原因になる乾燥から角質層を守ります。

そのため塗った瞬間に「ピーン」と感じて、その「ピーン」が持続するのです。

潤いを実感できるのが嬉しい♪

細菌を捕食するマクロファージを活性化、健やかなお肌を生み続ける

フィト発酵エキスには肌のターンオーバーを正常化させる新陳代謝を促す作用があります。
お肌に浸透したフィト発酵エキスがマクロファージの働きを促進します。

マクロファージは外から皮膚に侵入した
•細菌
•ウイルス
•死んだ細胞

を食べて消化する免疫機能の中心的な細胞です。

フィト発酵エキスは外的トラブルから肌を守りつつ、同時に内側からは細菌やウイルスに打ち勝つ、健康な逞しい肌を再生していきます。

フィトリフトフィトは、オールインワンジェル!

洗顔したあとに

1、化粧水-ローション-
2、乳液
3、美容液
4、クリーム
5、パック

と、お手入れフルコースを行っても、効果が今一つとお悩みのあなた。

しかも毎日忙しい……。
「老け顔」が嫌だからアンチエイジングするに決まっていますよね!

あなたにとって年齢肌に効果的なコスメなんてあるのでしょうか?

フィトリフトなら植物由来のハリ肌成分がダイレクトにお肌の奥に届きます

オールインワンジェルというと、お手軽だけど効果が今一つという声もあります。

本当にそうでしょうか?
そういったオールインワンがあるのも事実です。

しかしフィト発酵エキス配合フィトリフト オールインワンジェルお手軽なだけではありません。

フィト発酵エキスの実力だけでも凄いのですが、加えて
•肌を柔らかくして、ふっくらさせるバラ子房エキス
•みなぎるようなハリ・弾力を促進させる大豆エキス

が配合されています。
そして、さらに5種類のアンチエイジング成分と美容成分最高のバランスで配合されています。

5つのアンチエイジング成分
•浸透性コラーゲン
•スーパーヒアルロン酸
•ヒアルロン酸
•ビタミンC誘導体
•コメセラミド

5つの美容成分
•レチノイン酸トコフェリル
•リンゴ培養エキス
•リジュリン
•EDB3
•白金ナノコロイド

1個で5役の楽々、アンチエイジング対策。アンチエイジングのためには、お手入れの時間と何種類ものコスメが必要だと思われていました。

化粧水の潤す働き、乳液の整える作用、美容液の栄養を補う力、クリームの外部トラブルからの守り、パックのハリを取り戻す実力の5つを一つにまとめたのがオールインワンゲルです。

この5つの機能をひとつにまとめたのが美容成分99.7%配合の優秀コスメがフィトリフトのオールインワンジェル♪

スパチュラで適量とって、鼻・額・左右の頬・アゴの5カ所にのせて、顔の外側に向かって優しくなじませるだけです。

フィトリフトを、鼻から外側に向かって優しく伸ばしているところです

なじませたら両手で、頬を10秒ほど包みましょう。手のひらのぬくもりで浸透率がアップします。年齢の出やすい目元、口元、首筋は重ねづけしてたっぷり潤わせてあげましょう。

両手で顔を包んで体温で温めているところです。メイクはジェルがしっかり浸透して、表面がサラッとしてからやります。

速効でハリが実感できますし、ジェル浸透後はべたつきはないにもかかわらず、ハリ・弾力は続きます。

今までのコスメに、ちょっぴり違和感を感じているあなた。フィト発酵エキスでハリ肌、弾力肌に戻る体験してみませんか?

なんと、今なら全額返金保証つき・代引き手数料無料!

フィトリフトを楽天で購入する場合

フィトリフトは、楽天で購入をすると、10日分のお試し分がたったの1,000円で購入することが出来るのです。美容成分99.7%は合されておりますので、お肌にとっても効果があるのですが、オールインワンがここまで進化をするなんて、誰もが驚くほどのハリを実感することが出来るのです。

楽天を通して購入すると、楽天ポイントが付きますし、楽天会員になっていると、ログインをすれば住所や名前などの連絡先や、支払い方法などもすべて登録されておりますので、簡単に買い物を楽しむことが出来るのです。

こちらの10日間サイズは、20g入りとなっておりますので、通常の50gよりは小さく、価格的には50gのお試しサイズの方がお得となりますが、とりあえず試してみたいという人や、旅行先で使いたいという人にも、持ち運びやすいサイズとなっておりますので、お得感を感じる事が出来るのではないでしょうか。

ヒアルロン酸の6.14倍のうるおい力で、衰えてきた肌にたっぷりとハリと栄養を与えて若返らせてあげましょう。効果が出始めてくると、鏡を見る事が嬉しく感じられるようになるのではないでしょうか。忙しい毎日でも、たった1分のケアとなりますので、簡単で嬉しいですね。

フィトリフトにはお試しセットがあります。

フィトリフトのオールインワンジェルは、これ1個でお手入れ完了、わずか10秒でピーン!というハリとツヤを実感することが出来るのです。
お得なお試しセットは、通常価格の60%OFFの、税込¥1,980で試すことが出来るのです。

年齢と共に衰えていく肌ですが、30代をすぎると、乾燥やシワ、たるみが目出し初めて、老いを実感してくることでしょう。
いつまでも若い肌を保つという事は、なかなか難しいのですが、オールインワンジェルを使うと、洗顔後たったの1分で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの1個5役の役割を果たしてくれるのです。

時間もコストも節約することができますので、潤いを補給することもできますので、もしも乾燥しているという時には、2度塗りをしたり、いつもより多めにジェルを付けるといいのではないでしょうか。

こんなに5つの役割をはたしてくれるという事なので、価格が高いと感じる事もないでしょうし、むしろ、お試しセットは本当に安く、お得な商品となるのです。

高いエイジングケア効果も期待することができますし、時間も短縮することが出来るという優れものなのです。
この商品を試してみたいという手はないのではないでしょうか。

フィトリフトは楽天よりも公式で買うのが賢いかも^^

フィトリフトのオールインワンはどこで買っても同じ?

発売以来、多くの方から高い評価を受けているフィトリフトのオールインワン。多くのショッピングサイトやブロガーさんもご自身の体験談を掲載し、お得な通販サイトを紹介しています。その方達が紹介しているのは、通販限定の特設サイトですが、もっとお得に試せる特設サイトがあることをご存知ですか?

それはJコンテンツという会社が用意している特設サイトで申し込む方法です。この特設サイトであれば1980円で申し込むことができるんです。しかも送料も無料、さらに全額返金保証もついてます。10日間の間であれば、使用後でも返品がオッケーだから、リスクなくあなたのお肌との相性を試すことができます。

フィトリフトのオールインワンはここがスゴイぞ!

プラセンタをはるかに凌ぐ◯◯エキスとは

現在多くのスキンケア化粧品で使われている美容成分といえばプラセンタでしょう。確かにエビデンスもあり、多くの実績をあげている美容成分ではありますが、動物性であることから、体質に合わない方も多くいらっしゃいます。そんな方はプラセンタを使うことができないのでしょうか・・・。

心配いりません、実はプラセンタと似た働きをもち、肌環境を活性化するチカラにおいては約2倍もの実力を兼ね備えた成分があるんです。それが、フィト発酵エキス。しかも植物性だからプラセンタのデメリットを受け安かった方にも安心して試していただける注目の美容成分なんです。
フィトリフトのオールインワンゲルを始め、その他の関連アイテムを使うことによって、本当の美肌を手に入れていただけるかもしれませんよ。

恐るべし!フィト発酵エキスの親和性とは

フィトリフトのオールインワンゲルや、ローションなどに配合されているフィト発酵エキスは、親油性と親水性に長けている特徴を持っています。プラセンタも親油性に長けているため、皮膚からの浸透はしやすいのですが、親水性は持ち合わせていないため、肌の内側からの効果に関しては、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸の量を増やすなど、間接的にしか働きかけることができません。

それに対し、親油性・親水性の両方の特徴を兼ね備えたフィと発酵エキスを皮膚に与えることによって、肌の外側からも内側からも美容効果が期待できるんですね。プラセンタ系のスキンケア化粧品であまり満足のいく結果が出なかった・・・という方は、フィトリフトのように内部にも外部にも働きかけることができる成分を配合しているアイテムを選ぶと良いかもしれませんね。
その際、フィト発酵エキスのチカラが試せるフィトリフトを候補の一つとして検討しておくといいでしょう。

フィトリフトオールインワンジェルは、敏感肌にピッタリ!

いろんなスキンケア化粧品を試してきた方ならご経験があるかもしれません。それは、美容成分を採り入れても肌の健康状態が良くなるのはその時だけで、使うのを止めれば乾燥やシミ・しわなど肌トラブルをぶり返す・・・。

この原因は肌が本来もっている、元の状態をキープしようとするチカラが弱まっているから。本来の肌力を取り戻すにもフィトリフトのオールインワンゲルに配合のフィト発酵エキスが役立ちます。このエキスには肌のバランスを整える作用があることがわかっています。肌のバランスが整ってさえいれば、季節の変化にも様々な肌トラブルにも対応できる自力が発揮されやすい環境を維持する効果が期待できます。

季節の変化にも、加齢によるエイジングサインにも負けることのない元気な肌を手に入れたい方に、フィトリフトのオールインワンゲルは、大きな味方になってくれることでしょう。

フィトリフトのオールインワンゲルは現在先行販売中です。キャンペーンがいつまで続いているかわかりませんので、是非終了前に確認しておいてください。

おすすめの記事