ライスビギン・・?

また、新しいオールインワンのやつか・・って思ったんですが

超絶めんどくさがりの私はオールインワンと聞くだけで
毎回チェックせずにいられません・・。

なので公式サイトを見てみたんですが、
なんかこの商品は、漂うオーラがいつもと違う!

ってことで、特徴をピックアップしていこうと思います。

30日間全額返金保証があるのは効果に自信があるから

えっ?まだ乾燥によるほうれい線や小じわで悩んでいるの?
そんな貴方にはコレ!

ライスビギンを今だけ30日間は実質無料でお試し!

ライスビギンは公式サイト限定で今だけ1ヶ月は実質無料でお試し出来るキャンペーン中です

もし、貴方がライスビギンの嬉しい効果を実感して、継続して使い続けたい方でも
公式サイト限定で通常価格の75%OFFでお試しできますので、この1000名限定のお得なキャンペーンを見逃さないでくださいね。

ライスビギンは美の専門家もオススメのオールインワンです

30代を過ぎてから、お肌が乾燥しだして、毛穴の開きが目立ってきた

30代を過ぎて、口元のほうれい線がくっきりしてきてしまって困っている

ライスビギンは30代でお肌のトラブルが顕著に目立ってきて困っている女性におすすめです。

もし貴方が、乾燥による目元の小じわ、口元のほうれい線でいるのであれば、ライスビギンで
お肌の老化を改善させて、もちもちした潤い美肌を取り戻してみませんか?

ライスビギンの特徴

・無香料・無着色

・アレルギーテスト済み

・事前モニター試験で応募が殺到。

・事前モニターテスト(@cosme)の応募が4465名のうち選ばれたのがたった20人。

・ライスビギンはアンケートで13社のオールインワン中1位。

・乾燥肌、敏感肌、混合肌の人に最適。
(私は軽いアトピー持ちですが、特に問題ありませんでした。一応、パッチテストして気をつけてくださいね。)

・べたつかないので脂性肌に対してもかなり優秀。

・ライスビギンは肌に優しいのに保湿力がバツグンの、米の成分であるライスパワーエキスを使っている(米は国産)

・ライスパワーエキスNo11とかいう成分が、肌の奥の奥にある角質層まで染みこんでいってして、乾燥小じわが消える。

・浸透して、包み込むような感覚がする。手に吸い付く感じが良い。

・ライスビギンは冬の乾燥に強く、暖房をつけたまま加湿器無しで寝ても翌朝のうるおい、モチモチ感がすごい。

ちょっと疑いながら口コミを見ていたのですが、
米エキス系のやつは結構有名なのもあるけど、使ったことなかったですね!

というわけでモノは試しと1つ購入。

先着1000人まで1980円キャンペーンやってるみたいです。
ゆくゆくはライスビギンを試すことになるなら今安いうちに買っておいてよかったかなと思ってます。

ライスパワーエキスって何!?

あまり知らなかったので、調べてみました。
お米から特殊な技術を使って、ライスパワーエキスという成分を抽出するらしいです。
ライスパワーエキスは、今のところ36種類あるという(多・・)

そして、なぜか厚生労働省がその効果を認めてます。

国からのお墨付きというのは安心ですね。

しかもお米は私達日本人の主食だし、悪いことはなさそうですよね。

ライスビギンではライスパワーエキス11番目の物を使っていて、
そのNo.11は、肌の水分保持機能がよくなります。

「保湿」ではなくて、「水分保持機能」がよくなるんです。

どう違うの!?ってなるんですが

「保湿」は外側から一時的にしっとりさせるだけで、洗い流したり、時間が経つと、乾燥してしまいます。

「肌の水分保持機能」とは内側のセラミドを増やして、肌の奥からみずみずしい状態をずっと保つことなんですね。

だから、時間がたっても、何回ごしごし洗っても、
冬でも乾燥せず、しっとりもちもち肌を保つことができます。

ライスビギンの目指す(というか達成してる)ところは、肌が自分で水分を保つことが出来るように、
肌を本来の健康でベストな状態に戻すということなんです。

言い方は変かもしれませんが、外部の何かに頼る必要がなく、

そのままでみずみずしい、「自立した肌」になれるようにサポートするものなんですね。

表面をいくら頑張ってコテコテにしようが、本来の肌が砂漠のようにカラッカラでガッサガサなら洗い流せばそのハリボテはそれまでですので(のりも悪いし)

ライスビギンでは奥の奥から自分自身の肌が、自力でみずみずしさを保つことが出来るので、本当のしっとりもっちり肌を手に入れることができます。

ライスビギンの口コミ

新しい商品を使うときは、サンプルを貰うことが出来れば一番良いのですが、そうでない場合、
一番参考になるのは口コミですよね。

特に40代の肌は、悩みが多い上にデリケートです。買って失敗するようなことは避けたいところです。
新発想のスキンケアアイテム・ライスビギンに対して、40代女性はどのような口コミを投稿しているのでしょうか。

ライスビギンは、化粧水や美容液、パックなど8つの役割を兼ね備えたオールインワンですから、ケアはとても簡単です。
多くのオールインワンは、浸透力があっても保湿力に欠けるという口コミがある中で、ライスビギンはしっかり保湿されていると感じる人が多いようです。

色んなライスビギンの口コミを見つけることができたのでご紹介します♪

びぃさん 30代 ☆5  
小さい子供がいるので朝も夜も楽ちん♪
リピート決定です。顔を洗ってすぐ使っていますが、とにかく潤う!
ライス系コスメは使ったことなかったので正解でした。
高級感漂うデザインで今度のママ友へのプレゼントにも最適かも。

香菜さん 40代 ☆4
べたつかず浸透感もいいですが、匂いが素材感そのままで、少し気になりました。
使い心地はいいです。

りんぬさん 30代 ☆4
次の日、あ、違うって感じました。
寝不足気味だったけど、いつもの目の周りの乾燥が朝しっとりしてました。
今回安く変えたけど次からどうなんだろってことで☆4です。
それでも2ヶ月分にしてはコスパいいですけどね。

ゆず豆208さん 40代 ☆5
乾燥敏感肌ですが、特にトラブルもなく毎日心地いいです。
シワはまだ続けてみないと分かりませんが、ハリははっきり感じます。
すでに冬の乾燥には手放せなくなっています。
口元と目元を多めに使っていて、潤いをギュッと閉じ込めてくれますね。
返金保証があったので安心して購入できました。

ライスビギン(使用者の声 20代前半 女性)

私ははなはだ乾燥肌で、夜間断然化粧水→美容液→保湿クリームの順番でドライ対策しているんですけど、朝方起きたらきっと口元が乾きして粉を吹いているんです。
まだまだ22年なのにこんなにも乾きの乾燥肌じゃ、この先が思いやられるなって思ってたんです。随時計画とかもやるんですけど、それもやってたちまちは効果があるんですけどアッという間に乾きお人肌に元通り。一年中スキンケアに時間が取られて出向くのにも反感がさしてきてジリジリ…。
そのせいかわからないんですが、なんとなく面皰が増えてきた気がしていたんです。なのでおんなじ乾燥肌のはずのママはいかなるお施術をやるんだろうって思って聞いてみたんです!そしたら、一つ化粧水しか使ってなかったんです。
それがRICEBEGINでした!お人肌の保水使い道を改善してくれるので、内側から潤ってもらえると聞いて、私もママのものを借りて使ってみました!そしたらベタつかないのにもちもちでしっとり潤うんです!これ一部だけでこれ程しっとりするなんて、いままで思う存分お手入れしていたのが阿呆同然!!最近ではもうライスビギンのとりこだ。大人の女の子向けに作られているから、これから先も終始使い続けていただけるのがいいですね!
ライスビギンを使ってからは必ずお施術が楽ちんになって、めっぽううれしいです!

ライスビギン(使用者の声 30代前半 女性)

30年齢を過ぎてからだんだんと年令が肌に出てきたなぁって、思うんですよね。すでにお肌の曲がり角は過ぎているから、やっぱ仕方ないとはいえ言わば淋しいものです。スキンケアに力を入れていかないと、それほど思ってはいたもののなんとなく面倒くさくって…。
現職が忙しないからいまひとつおアフターに時間はかけたくなくって良い一つはないかなって探していたら、ライスビギンを見つけました。口コミも済むし試しにとにかく使ってみようとお試しパッケージを買ってみたところ予想以上に使ってからの周りのリプライがいい!!
メーク雰囲気がよくなったらしく、近隣から化粧品かえた??とかいいことあった??とかおっしゃるようになりました。確かに自分でもお肌のモチモチ感覚と、肌ツヤの良さを実感!お肌のカラーも心なしか明るくなった気がします。お試しセットではなくこれからも使おうと思ってライスビギンオールインワンエマルジョンNo.11を維持!
それからは単にスキンケアはこういうライスビギンのみ!!ひとつでおアフターがすむ店頭も、しっとりするのにべたつかない店頭もお気に入りです。
周りに褒められるのが有難いから、何を使ってるの?って根こそぎおっしゃるけど、もう少しだけ秘密にしておこうっと。

ライスビギン(使用者の声 40代後半 女性)

やがて、50価格にさしかかるこの頃。妹もこれから一本立ちし、役回りも落ち着いてきた。
一所懸命頑張ってきた約半世紀。どうにか、自分の為の時が取り除けるようになってきた。
でも『ようやく』では鈍いものが、仲間。『スキン』だ。
毎日毎日が大切なのは分かってはいたのだけど、いつのまにやら、おざなりに。
単に、『乾燥』と『小じわ』。スキンは乾き、そしてそれによるシワで依然として40価格末日な筈の私のスキンはとっくに50価格って感じです。そんな時に仲間に勧められて、ネットで購入したのが、『ライスビギン オールインワンエマルジョンイヤッ11』
使ってみると、今まで、スキンをおざなりにしてきたボクにとって「化粧水」→「美貌液」→「乳液」というのは本音、面倒。【一つ】という、一つですむのは実際ラクチンで助かります。 一年中取り扱うのが些か楽しくなってきました。
ベスト気になっていた、乾燥は流し上りがつっぱらず、しっとりしているので、少しずつきいている気がします。
このまま乾燥が良くなっていけば小じわを思いにならなくなって来るのを欲望する。
小児にも夫人、先日イキイキやるね♪なんて言われます。
今までは周りの方々の為に一所懸命やってきましたが、今後はボク自尊心の為に一生懸命やっていこうと思います。これからも使い続けてみます。

事前モニターと同じく満足度は高いみたいですね。

特に乾燥肌の方からの評判がよく、以前ライスパワーエキス11配合の化粧品を使った時はそれほど効果を感じなかったのに、
ライスビギンは馴染み方や浸透感が違ったという意見も。全体的に潤いの維持に良い口コミが見られました。

匂いがそのままという口コミが見られましたがそれは香料を使ってないからですね。
確かに素材のままって感じの匂いですが、香料バリバリで肌に悪そうなのよりいいかな、と思います。
でも悪い匂いではなく、ふわっとした優しい匂いですよ。

乾燥肌の方であれば、ライスビギンは期待以上の使い心地になりそうです。

こんな方はライスビギンを試す価値あり&やめておいたほうがいい方

ライスパワーエキスが入っている基礎化粧品を全然使ったことがない

お米のエキスが使われている化粧水や乳液は、結構な数が発売されていて
中にはロングセラーとなっているものや、芸能人やモデルの方が継続して使われているものもあります。

ここまで支持を得ることが出来るのは、もちろん合う合わないはありますが、
ライスパワーエキスに確かな効果があるからだと考えて間違いはありません。

厚生労働省も認めていますし、薬ではありませんので、副作用もありません。

ライスパワーが自分にバッチリ合うものだと気づく時期は早ければ早いほどいいです。
早ければその分、長く水分保持機能を維持することが出来るんですね。

すでにライスパワーエキス入りの化粧品は良いと感じたことがある

ライスビギンは初のお米エキス入りのオールインワンです。

お米エキスのものは今まで試したことはあったけど
オールインワンの方がいいから、使用感は良かったけど中断したなんて方は
いい機会かもしれませんね。

ライフスタイルによって使う基礎化粧品のタイプが変わってくるので、
合うものが見つかったら、できれば長く続けたいものです。

自分にバッチリ合うオールインワンを探している

化粧水→美容液→乳液(クリーム)という毎日の手順は手間と時間がかかってしまいますね。

洗面台の下に上に、ドカドカと化粧品が置いてあるのも、見た目はよくないし掃除もしにくいです。

全部揃えると価格が高いし、使い切る時期がバラバラで、管理にも時間を取られてしまいます。

肌への負担も、いろいろ複数塗りこむわけですから、負担や肌ストレスが大きくなります。

オールインワンに変えると・・

・時間が空く
・洗面台が片付く
・管理が楽
・経済的
・肌への負担が減る

このようなメリットがあります。

自分に合うオールインワンを探している方は、全額返金保証付きの
ライスビギンなら、合うか合わないか手軽に試すことができます。

こんな方はやめておいたほうがいいです!

・かつてお米エキスの化粧品を使ったことがあり、明らかに合わなかった
・オールインワンは使わない主義
・ポンプタイプのものが好きではない
・なんとなくデザインやコンセプトが好きではない
・クレーマー体質の人
・いろいろ塗り重ねる派

なんだかんだ言っても結局は自分に合うかあわないか

ネットでおすすめされたからとか、知り合いに聞いたらこれ使ってたから、というのは
もちろんありですが、自分にピッタリ合うものを見つけるには、色々と試してみるしかありません。

例えば、乾燥肌の人がいいと言っていたから、乾燥肌の自分も合うかなと思ったら、
全然合わなかった、という事がよくあります。
肌質や肌環境は多種多様で、個性があります。脂性肌にもいろいろな種類がありますし、
混合肌にしても、それぞれの人で最適な化粧水や乳液は違います。

オールインワン化粧品にしても、使ってみて、調子良ければ続けますし、なんか変だと感じたらすぐやめるだけですね。

だから、自分にバッチリ効果があったからと、他人に無理やり絶賛して押し付けるようなことは
絶対にしません。

ですが幸い、ライスビギンは30日間の全額返金保証がついていますね。

(ぴっちぴち)ライスビギンの効果は?(もっちもち)

化粧品は2~3日も使えば合うか合わないかは分かります。

合わなければ残りの27日間で返金要求すれば損はしませんね。

おすすめの記事