肌の悩みは色々ありますよね。シミ・そばかす・肌のくすみなど、お肌に関して悩みを持っている女性は沢山います。

そんな肌の悩みを抱えている人の約半分の方が、ニキビで悩んでいるんです。ニキビは赤くなってしまうと目立ちますし、黒ニキビになればその黒い部分が気になってしまいますよね。

そんなニキビの悩みを抱えている方から、人気になっているのがファーストクラッシュなんです。

ニキビケアはとても面倒。いくら一生懸命にニキビケアをしても、気が付けばまたニキビができていたりします。またニキビ専用のスキンケア化粧品を買うとなると、それだけ費用もかかってしまいますから、なかなか使い続ける事ができなくなってしまうんですよね。

もっと簡単に費用をかけずにニキビケアをしたいとおもっている人は多いのではないでしょうか。そんなニキビケアに悩む方におすすめなのがファーストクラッシュなのです。

ファーストクラッシュはお金をかけずに、1本でしっかりとニキビケアが出来る、ニキビ肌専用の洗顔クリームなんです。

1本で3つの働きをしてくれるので、費用もかかることなくニキビをケアすることができるんですよ。

ニキビが出来てしまうという方は、仕事が忙しかったりと生活瞬間が乱れてしまっている方が多いのです。仕事が忙しくしっかりとしたケアが出来ないために、さらにニキビを悪化させてしまうという悪循環になってしまいます。

でもファーストクラッシュは洗顔をするだけでニキビケアをすることができますから、忙しくてニキビケアが面倒だという方でも、しっかりとしたニキビケアをすることが出来るのです。

90%の顧客満足度を誇るファーストクラッシュでニキビケアしてみませんか?

ファーストクラッシュの口コミ

人気のファーストクラッシュ、実際に使っている方は満足しているのでしょうか?

さすがに売れているだけあって数多くの口コミがあるようです。

その中から一部、ご覧ください。

ニキビが解決

今までニキビに悩まされてきたのですがこの商品がすぐに解決してくれました。
肌馴染みがよく、洗い流したあともべたつきがありません。
泡立てないというタイプの洗顔料は初めてで香りも柑橘系のいい香りでとても癒されます。

大人ニキビが治った

治りにくい大人ニキビもちゃんと治してくれました。
ニキビケアも出来て予防も出来るので、万能のニキビケア商品です。
ファーストクラッシュはニキビケアだけでなく肌質も整えてくれるので一石二鳥です。
肌の質感も改善したように思えます。

新しいニキビが出来なくなった

仕事のストレスなどが原因で、ニキビが頻繁に現れていました。
ファーストクラッシュを使うようになってから、新しいニキビができにくくなりました。
大人ニキビって、無理に潰すと直ぐ痕になってしまうので、
新しく出来なくなるだけでもすごく気持ちが楽になりました。

・ファーストクラッシュは私が期待していた以上の商品です。
春あたりから新生活がはじまったせいかニキビに悩まされてきました。
ですがファーストクラッシュを使い始めてからニキビがすっかり消えてくれました。
ニキビで悩んでいる方におすすめしたい商品です。

・洗顔でここまで保湿力は、マジで凄い!スキンケア感覚で洗えるので楽なもの助かります。
毛穴の汚れもきちんと落としてくれるので重宝していますよ。
なかなか毛穴の汚れを落とす製品ってあるようでないですからね。
洗い流した後は、肌がすごくしっとりしています。
乾燥肌で悩んでいたのですがそれも改善しましたよ。ぜひ使って欲しい商品ですね。

・ファーストクラッシュはニキビケア洗顔料じゃないんです。
洗顔と同時にスキンケアができるんです。
洗顔後のお肌のケアが必要ないからすごく楽になりましたね。
こんな商品を私は長年まっていました。使っていくうちに乾燥肌も改善しましたよ。

・ニキビも気になるが悩みでした。
これで洗うようになってから、ニキビが小さくなりあまり気にならないほどに。
ニキビで悩んでいるそんな人におすすめのニキビ洗顔料です。

ファーストクラッシュの使い心地や肌状態などの評判を簡単にまとめて
みたので、チェックしてみてください。

【使い心地の評判は?】
・泡立たないタイプが初めてで驚いた
・洗い上がりのヌルヌル感が潤いがある!って実感できる
・クリームだけどサラッとしている
・ニキビケアのピリピリ感がない

【肌の評判は?】
・突っ張ったり、肌がガサガサにならない
・毛穴が引き締まった
・さっぱりするけど突っ張らない
・化粧ノリが良くなった
・長年悩んだニキビがなくなった
・肌がベタつかなくなった

【その他の評判は?】
・化粧水を使わなくても本当に大丈夫
・ずぼらでもきちんとケアができる
・泡立てないのが楽ちん
・低刺激で初めてニキビ肌用アイテムが使用できた
・香りが良い

ファーストクラッシュ 通販情報

ファーストクラッシュに興味を持たれた方にはトライアル30日セットをおすすめします。
トライアル30日セットなら「使ってみたいけど、肌に合うか心配…」のために30日間の返金保証つきです。
しかも、今ならツルスベ肌に導いてくれるスムースクリームが特典でついてきます。

これならはじめて使う方も安心してはじめられますね。

その他、詳しい情報はファーストクラッシュ 公式サイトをご覧ください。
⇒ニキビケア ファーストクラッシュ公式サイト>>

ファーストクラッシュが楽天・Amazon

にきび予防で話題となっているファーストクラッシュですが、購入するならやっぱり安く購入したいと思いますよね。
そこで楽天とAmazonでお得に通販購入が出来るのか?を調べてみました。

結論から言いますと、楽天とAmazonではそもそもファーストクラッシュが販売されていませんでした。。。

私が調べた時点では残念ながら、販売されていませんでした。でも時期によっては状況も変わる可能性もあるので楽天とAmazonの検索結果を調べられるようにしておきますね。

もし今後販売されて、価格がお得であったなら楽天・Amazonで通販購入するのも全然ありですからね。もし気になる方は確認をしておくと良いと思います。

あと市販でも販売されているのかな?なんて気になったのですが、こちらでもまだ販売されていないようですね。

私はパソコンを使うことが多くネットで検索をいっぱいしたのですが、どのサイトにも市販はされていない旨のサイトばかりでした。

で、考えられるのはファーストクラッシュの公式通販サイトでの購入になると思います。公式通販はいまならトライアルセットが用意されていてとってもお得に購入することが出来るんです。

注意しておきたい点は、初回限定の特別価格であることですね。

また何といっても30日間お試しキャンペーンというものがあって、商品代金の返金保証も付いているので安心して購入することが出来るのがポイントです。

肌の状態など人それぞれですし、使ってみてしかわからないことが多くあると思います。ですので返金保証はとってもありがたいです。

ぜひこの機会に公式通販サイトでファーストクラッシュの詳細を確認しておきましょう。

⇒ニキビケア ファーストクラッシュ公式サイト>>

背中ニキビにファーストクラッシュで治らないこともあるの?

ファーストクラッシュは、ボディニキビケア専用の洗顔料です。

なので、背中ニキビにも効果はあります。

ファーストクラッシュを使っているのに背中ニキビが治らない、という時は使い始めてからの期間が短いのでは、ということが考えられます。

ニキビを治すには、まず長くなってしまっているお肌のターンオーバーをきちんとした周期にしてあげるところから始まります。そのためには、肌の毛穴汚れをきちんと落とすことです。

さらに、落とした後にはきちんと保湿をしておくことです。そして、肌のターンオーバーを戻すために肌を元気にすることです。

この3役がすべてそろっているのがファーストクラッシュです。

とはいえ、ターンオーバーの1回の周期は28日くらいといわれています。そして、効果があるかも、と思い始めるのはターンオーバーの2回目の終わりくらいか3回目からです。

1回のターンオーバーが崩れて40日になってしまっているとしたら、時間がかかるということです。40日が正しく28日周期に戻り始めた頃、同時にニキビケアも改善されていると実感できるくらいになっているでしょう。

ニキビケアは、ゆっくりじっくり治していくことです。あせらずに背中ニキビを治していきましょう。

ファーストクラッシュが薬局にない!?本当なの?

ファーストクラッシュが薬局にない!?本当なの?

ファーストクラッシュが薬局にないのは、本当です。

ファーストクラッシュは薬ではありません。

では、どうやったらファーストクラッシュを買うことができるのかといえば、インターネットの公式サイトからネット通販で注文すればよいのです。

交通費をかけたり車のガソリン代をかけて薬局を探す必要はありません。ファーストクラッシュは注文ごとに送料900円がかかりますが、探し回る時間や手間がかかることを考えると、高い金額ではありませんね。

ファーストクラッシュを初めて使う人は、トライアルセットを申し込みましょう。

30日間トライアルセット
ファーストクラッシュ1本にスムースクリーム30グラムがプレゼントされます。さらに、30日間の返金保証がついています。

60日間トライアルセット
ファーストクラッシュ2本とスムースクリーム30グラムがプレゼントされます。さらに、60日間の返金保証がついています。期間内であれば、連絡して返品すると払った金額が戻ってくるというものです。もしもどうしてもファーストクラッシュが自分の肌に合わないという場合も考えられますから、安心して使い始めることができますね。

ファーストクラッシュは、薬局にないのは本当です。公式サイトにあります。

ファーストクラッシュの販売店。

ファーストクラッシュの販売店は、どこにあるのでしょうか。

町中の商店街などの化粧品店やドラッグストアと言った、実際に商品を置いてある店舗には、ファーストクラッシュは販売されていません。

では、どこにあるのかというと、公式サイトです。

インターネットの世界の中にあります。ということは、実物を見たり試したりしてから購入することができないのかという心配がありますね。

そこで、はじめてファーストクラッシュを使ってみようかな、と思っている人には良い方法があります。それは、トライアルセットで申し込むことです。初回限定の特典として、トライアルセットは、プレゼントと返金保証があります。

ファーストクラッシュはどの位で届くの?

ファーストクラッシュはどの位で届くの?

ファーストクラッシュを注文した後、どれくらいで届くのでしょう。

今すぐ使いたいと思って言注文しているのに、時間がかかってしまっては、興ざめになってしまいます。

ホームページによると、注文の受付が完了してから2~3日後には届く予定なのだそうです。

ただし、注文した時間がお休みの日やお休みの前日営業終了後の時間だったとすると、次の営業日に受付完了ということになります。数日のタイムラグがあるということです。

入荷状況によってはもう少しかかる場合も考えられます。

地域によっても、2~3日では届かない場所もあります。おおむね数日で届くということなので、楽しみに待っていればよいということです。

ファーストクラッシュが届いたらまずすることは、注文内容と合っているかどうか確認することです。

いきなり説明書も何も読まないで使い始めてしまって何か違う、ということがないようにしっかり確認して準備してから使いましょう。それに、ファーストクラッシュは決して安くはありません。いろいろトータルで考えると、そんなに高くもないのですが。いずれにしてもきちんと使い始めることで、ケアする心持も違ってきますね。

ファーストクラッシュを注文して2~3日、待ちましょう。

ファーストクラッシュの返品・交換方法!

ファーストクラッシュの返品・交換方法!

ファーストクラッシュは、トライアルセットの場合、返品できます。

また、注文した商品と違う場合は返品や交換をしてくれます。では、どうすれば返品や交換できるのか具体的な方法を確かめておきましょう。

商品が届いたら注文内容となっているか、商品に破損がないか確かめてから使い始めましょう。

もし、返品や交換の必要があると思った時は、まずカスタマーサービスセンター(電話0120-117-311)まで連絡をしましょう。返品や交換の旨を伝えると、次に、カスタマーサービスセンターから、返品交換用紙というものが送られてきます。用紙に必要事項を記入して、返品します。返品の際には、商品のすべて、商品の容器のすべてを指定住所に送ってください。

返品交換の場合の条件は、次の通りです。

容器のすべてが揃っていること、返品交換をする旨を事前にカスタマーサービスセンターに連絡すること、返送する場合には、手元に控えが残るように、宅配便かゆうパックを利用すること、です。手元に控えがない発送の方法だと、配送トラブルになった場合になんの保障もなくなってしまいます。

ファーストクラッシュを返品交換する場合には、まず電話で連絡することです。

おすすめの記事