キュートミーで6キロ痩せた!食事制限なしでOK

キュートミー(cute me)はダイエットサプリの中でもモデルのあいにゃんがプロデュースしたサプリで通販購入だけ。安く買える場所や最安値で買える情報などダイエット効果や特典について紹介します

本気で痩せたい女子のために現役モデルがプロデュースしたダイエットサプリ

ダイエットで苦しんだ女子が実際に痩せたキュートミーを徹底検証

あいにゃんとゆんころがスタイル抜群になったキュートミーのキャンペーンと割引情報を公開中♪

キュートミーのお買い得情報

割引サイトからの定期購入で超お得な4特典が受けられる

エクササイズDVD3枚組が無料

日本全国送料無料で11700円が初回300円で購入できる!

なんと、120粒コースならずっと27%OFF♪

>>4つの特典付きキュートミーはこちら

キュートミーの我慢も無理もしないダイエットとは?

現役モデルのあいにゃんがプロデュースしたダイエットサプリとして有名ですが、特許成分が3つも配合された実力派ダイエットサプリなんです。

コレウスフォルスコリ:糖質の吸収を抑えてくれる効果

ガーシトリン:炭水化物を脂肪になる前に防いでくれる

リポサンウルトラ:一分間で9割もの脂肪を吸着してくれる

他のダイエットサプリとは違うところは?

ダイエットサプリのCmでもあるように脂肪になるのを抑えてくれたり、燃焼系成分だけ配合されているサプリメントが多い中、
キュートミーは太りやすい糖質、炭水化物、脂肪の三つをカバーしてくれる唯一のダイエットサプリメントなんです。

ダイエットサプリを飲むだけで本当に痩せるの?と疑問に思う人も多いと思ますが、キュートミーは実際に第三者機関の日本臨床試験協会で痩せることが証明されています。

置き換えダイエットは飽きて続かない人や炭水化物ダイエットで体重は減ったけど普通の食事に戻したとたんにリバウンドをしてしまったなんてダイエットの失敗談をよく聞きますよね。

いままで、つらいダイエットや無理な食事制限をしていた人にこそ飲んでほしいサプリなんです。

キュートミーって他のサプリメントより違うでしょう
太りやすくて、食べるのが好きな女子にはたまらない糖質、炭水化物、脂っこいものをしっかりカバーしてくれるサプリはキュートミーだけの特許成分配合の特徴なんです

キュートミーDVD

糖質や脂質を抑える効果が配合されているキュートミーですが、より効果的に痩せるために、食事をバランスの良いものにしたり、運動やエクササイズをすることでより痩せることができます。
キュートミーがリニューアル2周年を記念にエクササイズDVDを3枚無料でプレゼント中です。
ダイエットサプリの会社オリジナルのエクササイズDVDだけあって痩せたい部位別に体を鍛えることができるので太ももを痩せたい人、ウエストにくびれを作りたい人などそれぞれの希望によって
体を鍛えることのできるキュートミーのエクササイズDVDです。

キュートミーのエクササイズDVDはオリジナルのエクササイズにもかなり力を入れていて、始めてエクササイズする人でも簡単に真似ができるようにカリスマの振り付け師YOUCANさんに振りを依頼して
作っています。
このYOUCANさんは嵐や加藤ミリヤのバックダンサーなども務めたのちたくさんのアーティストの振り付けも手がけているカリスマダンサーなんです。
ダンサーだけではなくダイエットや体作りのプロとしても活躍されているのでキュートミーのエクササイズにもダイエット効果のある振りができるんでしょうね。

これだと、振り付けを真似しているだけじゃないの?と思う人もいると思いますが、このキュートミーエクササイズのDVDはしっかり日本ダイエット協会が監修しているのでダイエットに効果のある動きが
ちりばめてありますし、DVDではゆっくり動きを解説してくれていますから難しくなくエクササイズすることができましたよ。

エクササイズDVDは3枚で痩せたい部分のエクササイズを15分するだけ!

毎日続けるなら15分程度なら続けられません。以前大流行したコアリズムのDVDは1時間近くエクササイズがあったのですが1週間しか持ちませんでした。
平日に1時間もエクササイズに時間を取るのは難しいですよね。短い時間でしっかり体を鍛えていきましょう!

エクササイズは全身を鍛えるエクササイズ、上半身を鍛えるエクササイズ、下半身を鍛えるエクササイズとしっかり分かれているため痩せたい部分や気分に合わせてエクササイズを変えることができます。

全身のエクササイズでは
全身を動かすが紹介されていて上半身と下半身が同時に鍛えられるエクササイズなので全身を痩せたい人や時間がない人におすすめのエクササイズです。
普段では鍛えることがすくない腰回りの筋肉が鍛えられるエクササイズなのでムキムキになるというより体の内部の筋肉インナーマッスルをピンポイントで鍛えることができます。
新陳代謝もアップできる振りが特徴なので自然と痩せやすい体に体質改善することができますよ。

上半身エクササイズでは
ウエストを中心としたエクササイズが紹介されています。ウエストや背中、二の腕など脂肪が付きやすい部分をエクササイズしていきます。
私もこの上半身のエクササイズを中心にウエストを鍛えています。二の腕を鍛えるエクササイズは以外と少ないので腕を出す機会が多くなってくる夏に向けてエクササイズしておきたいですね。
また体のだるさがある人には肩甲骨を動かして肩や背中の血流を良くするエクササイズもありますから仕事や勉強などで凝ってしまった肩や首がすっきりして気持ちいいですよ。

下半身のエクササイズでは
主に脚痩せのエクササイズがメインになっています。太ももやふくらはぎなど脚痩せしたい人にはうれしいメニューですよね。
そのほかにも腰からおしりにかけてお肉がつきやすい部分もエクササイズすることができます。
細い綺麗な脚でミニスカートやホットパンツが履けるように引き締まった脚をめざしましょう。

キュートミーのエクササイズは音楽に合わせて楽しく振りを真似するだけなのでダンスを踊っている感覚でエクササイズをすることができます。
私はウエストを細くしたかったのでウエストへのエクササイズの振りは意識して何度もDVDで動きを確認してエクササイズをしましたよ。
このDVDが無料で付いてくるなんてかなりお得ですよね。

キュートミー成分

キュートミーがモデルに支持されている理由はなんといっても油、糖質、炭水化物の吸収を抑えてくれる3つの有効成分が配合されているからなんです。
ダイエットには天敵の甘いもの、脂っこいもの、炭水化物を抑えていれるなら無理して食事制限せずに痩せれそうですよね。
キュートミーが女子を中心に産後で太ったママにも人気なのがわかった気がします。
無理なダイエットで痩せない人
リバウンドで毎回ダイエットに失敗してしまう人
食べるのが大好きだけどダイエット中な人
こんな人に飲んでもらいたいダイエットサプリです。

リポサンウルトラ
リポサンウルトラのすごいところは食べたものの脂肪が体内に栄養として取り込む前に脂肪にくっついてそのまま体外に排出してくれる作用があるのです。
脂っこいものは太りやすいし、一番気をつけたいけどおいしい揚げ物やお肉に多いいのですが、このリポサンウルトラなら体に吸収される前に脂肪にくっついてくれるので体重が増える心配もなし!
リポサンウルトラは初めて聞く成分ですがアメリカなどサプリメントとして太りやすい人に多く飲まれている広く知られた成分です。

コレウスフォルスコリ
コレウスフォルスコリは糖質の吸収を抑える効果があるためスイーツが好き、甘いものには目がない人には摂ってほしい成分になっています。
糖質の吸収を抑える効果で有名ですがそのほかにも脂肪の燃焼を活性化してくれる効果もあるため痩せやすい体になっていきます。
新陳代謝をよりアップするにはキュートミーとおまけで付いてくるエクササイズDVDで体を動かすとより体が引き締まっていくと思いますよ。

ガーシトリン
炭水化物や脂肪などで摂ったカロリーも使いけれれば脂肪に変わってぶよぶよお腹になってしまいます。
そんなに食べていないのに体重が増えてしまったり、体重が減らないのは使いきれなかったエネルギーのせいだったんですね。
ガーシトリンは脂肪の燃焼力を高めてくれる働きがあるので炭水化物や脂肪などからの脂肪も燃焼して体に溜まるぶよぶよ脂肪になるのを防いでくれます。

3つの特許成分は体外に排出してくれたり、吸収を抑えてくれたりと太るのを事前に抑えてくれる働きがありますよね。
体に付いてしまった脂肪にも効く新陳代謝を上げて脂肪を燃焼する成分もありますからダイエットに強い味方になりそうですね

キュートミーを使ってみました

定期購入の120粒コースで申し込みをしました。
初回は60粒のサプリとエクササイズDVD、ダイエットブックが入っていました。
予想通り、DVDは3枚とそれだけでかなりお得だなという印象です。
ダイエットブックには毎日の食べたものや体重が書きこめて便利そうです。

キュートミーのサプリはこんな感じ

キュートミーサプリのパッケージにはすべて配合されている原材料が書かれているので安心して飲むことができますね。
有効成分のほかにもビタミンや乳酸菌も入っているから体によさそう。
キトサンエキスやコレウスフォルスコリ根抽出物など普段の生活では摂れない成分ばかりでわくわくします。

・サプリメントの中身
サプリメントは小さめな錠剤で飲みにくいことはなさそう。
サプリメントは大きかったり、独特なニオイのものがあるけどキュートミーはニオイがなく飲みやすかったです。
キトサンエキスはエビの甲羅から抽出しているから不安でしたがしっかりとニオイもケアしてくれているそうです。

・ダイエットブックは?
定期購入の申し込み限定でもらえるダイエットブックですが、体重を書き込めて食べたものも記録できるものなので。
体重管理や食べたものもしっかり管理できることもうれしいです、これを使ってレコーディングダイエットすることもできる
便利なダイエットブックです。

・キュートミーのDVD
一番の特典の中で気になるのがこのDVDですよね。
完全オリジナルでキュートミーのプロデュースをしたあいにゃんも出演しているのが話題でした。
エクササイズは15分収録されているから忙しい間にもできてしまうのが本当に助かります。
上半身エクササイズ編、下半身エクササイズ編、全身エクササイズ編を選んで体を動かしてみてくださいね。

DVDに出演しているあいにゃんもキュートミーを飲んでダイエットに成功したモデルさんとして有名ですが、
エクササイズDVDで毎日体を動かして気になる部分を中心にエクササイズしているようですよ。
だからあいにゃんもあの細いウエストをキープできているんですね。

難しい動きがないのと短い時間でエクササイズできるのが毎日続けられる理由だと思います。
あまり運動が得意ではない私でも無理なく続けられていますから、ほとんどの人ができると思います。
産後太りのママも赤ちゃんがお昼寝している間にできるほど短期間なのでおすすめですよ。

キュートミーを3ヶ月使ってみた結果は?

カロリー制限のダイエットをして偏った自分ではカロリーが少なそうなサラダや豆腐ばかりを食べるダイエットをしていました1ヶ月で2キロやせましたが無理をしたダイエットだったため
続くはずもなく普段の食事に戻したとたんに一気に3キロ太ってしまい1ヶ月の苦労はなんだったのかというリバウンド経験をしてしまいました。
そこで食事を変えないで痩せる方法はないかなと思っていたところキュートミーをためしてみることに。
キュートミーの一番最初の変化は痩せたことではなくお通じがよくなったことでした。便秘症だった私が毎日お通じがくるようになりこれだけでお腹のぽっこりが解消されていきました。
キュートミーのエクササイズも組み合わせて1ヶ月目は2キロ体重が落ちました。3ヶ月目がたった今は合計で6キロ痩せることができました。
ぽっこりお腹が解消されてウエスト中心に痩せるとスカートやパンツのボトムスが合わなくなります。3ヶ月ぐらいで買い替えましたけどうれしいダイエット効果
お肉や野菜、魚などバランス良く食事を摂ることで自然と自炊をするようになりましたし、甘いものもご褒美に食べるようにしたらストレスがまったくなく今も体重をキープすることができています。
エクササイズも平日は15分のエクササイズで、休日で何も予定がない時は組み合わせて30分や45分かけて体を動かしていました。
キュートミーで体が燃焼されやすくなっているから体を動かすダイエットでより痩せやすくなったのが6キロダイエットの成功

私がキュートミーでダイエットに成功できた理由は2つ

無理な食事制限がない

食べれないストレスはかなりキツイもので、急に夕食をサラダだけや主食を豆腐にしたりしましたが、それだけでも食べたい欲求が止まらず、外食は本当に苦労しました。
これななら早くキュートミーを飲んでいればよかったと後悔しましたよ。
極端にキュートミーで痩せられるから爆食いすることがなければ、自然と痩せられますから食事を抜くということをやめてバランス良い食事を心がけをしました。
あいにゃんやほかのモデルさんもそうなのですが外食で焼き肉やスイーツを食べながらダイエットをしているから無理でキツイダイエットをしている人に知ってほしいサプリです。

15分間動きを真似するだけ

張り切ってダイエットDVDを購入したことがあったのですが全然続きませんでした。それは時間の問題で一回のエクササイズが終わるのに1時間近くもかかり、毎日、体を動かすことができませんでした。
キュートミーは15分なので空いた時間に出来るのが毎日続けられた理由だと思います。

キュートミーは、いつ飲むの?飲み方は?

ご飯を食べる前にお水かぬるま湯で飲みます。
食事のだいたい15分くらい前に飲めばOKって公式サイトに書いてありました。

キュートミーは1日に4粒~8粒つぶ飲むことができます。

どうしてこんなに飲む量に幅があるのかというと、食事の質や量によって飲む量を調整できるからなんです。

例えば、脂っこい食事のときは4粒、さっぱりした食事のときは2粒というふうに飲みわけができます。

普通のサプリなら「毎回2粒」のように、1回の量が決められていますよね。

でも、その日・その時間によって食べるものの内容は全然違ってきます。

油が多くても、少なくても同じ量のサプリを飲むのは、効率が悪いってすぐに気が付きますよね。

キュートミーのように、食事の内容によって量を調整することで、より効率的に油や糖質を排出できるってことですね。

キュートミーは、一日4粒~8粒を目安に
水かぬるま湯で飲むことをお勧めしています。

あいにゃんはどうしているかというと
8粒飲んでいるみたいですね。

食事の10~15分くらい前に飲んでいるとのことです。

脂っこい食事になりそうなときは
一気に8粒飲んだり、軽い食事の時は2粒にしたりと
食事の内容や量に合わせて調節しているみたいですね。

杓子定規に朝2粒、昼2粒、間食時2粒、夜4粒としなくてもいいみたいです。

発売前からキュートミーを飲んでいたおかげで
お腹が早く鍛えられて引き締まったと
画像をのせてブログで報告しています。

すっきりとして、キュッと引き締まったウエストに憧れちゃいますね。

キュートミーは4~8粒を飲むことができますが
できれば、最初のうちは4粒から始めてみてください。

体調に問題がなければ徐々に増やしていくといいでしょう。

しかし、いくら食事が脂っこいからといって
10粒飲んでみたりなどはしないでくださいね。

必ず8粒までを目安に飲みましょう。

副作用の心配はありませんが、規定量以上を飲むとどのような作用が起きるかはわかりません。

安心してダイエットに励むためにも規定量は必ず守りましょう。

キュートミーの副作用や飲んではいけない人について

キュートミーには副作用があるのか気になりますね。

キュートミーはダイエットサプリなので
健康食品の部類になります。

ということは、薬と違って重篤な副作用を起こすような成分は配合されていません。

安心して飲むことができるといえます。

しかし気をつけたいのが、アレルギーです。

キトサンやリポサンウルトラは甲殻類から
抽出されるものなので甲殻類にアレルギーがある方が
キュートミーを飲んだ場合はアレルギー症状が出る場合があります。

キュートミーを飲んでアレルギー症状が出た場合は
すぐに飲むのを止めて医師に相談してください。

また、他に飲んではいけない人は妊娠中の方です。

特に妊娠中に飲んで母体や胎児に影響のある成分は
配合されていませんが、妊娠中はダイエットをすることを
お勧めしていないためなんです。

妊娠中はサプリなどに頼らず、軽い運動や食事を見直すことが
大切になりますね。

副作用の心配はほぼないといえるサプリメントですがアレルギーがある方や、妊娠中の方は飲まないほうがいいといえます。

他にお薬を飲んでいる方でも、一緒に飲んでも問題のない成分で
キュートミーは作られていますので安心して飲んでくださいね。

もしも心配だという方は、薬を処方してくれた医師に
相談してみることをお勧めします。

おすすめの記事