メディアも注目のラポマイン!

ラポマインは、いままでに80万本を突破して大ヒットしています。

いろんなメディアでも掲載されるほど注目されていて、

わきのニオイ対策におすすめなコスメとして、有名なサイトにも掲載されています!

ラポマインで簡単ケア

今までわきのケアは何をしていましたか?

けっこう気にしていろいろを対策をしていても、どうしてもニオイが消えないこともありますよね。

ケアの仕方が間違ってるのかもしれません。

ワキの乾燥は逆効果になります

わきがの対策には、デオドラントスプレーなどを使って、できるだけワキを乾燥させていませんか?

実は、乾燥するのはワキのニオイ対策には逆効果なんです。

肌は乾燥してしまうと、乾燥から肌を守ろうとして、汗や皮脂を過剰に分泌してしまいます。

この過剰に分泌した汗や皮脂を、最近が分解するんです。

最近が分解することにより、わきがの強いニオイが発生してしまいます。

汗を抑えるのはいいのですが、それにより肌が乾燥しすぎてしまうのがよくないのです。

今までわきを乾燥状態に一生懸命になったいたという人は、それこそがニオイの原因になってしまうことをしていたというわけです。

適度な保湿が重要です

余分な汗や皮脂がでないようにするには、肌を乾燥させずに、適度な保湿をすることが大切です。

保湿をすることで余分な汗や皮脂が分泌されなくなるのと同時に、しっかりと潤うことでお肌にもいいんです。

保湿成分は厳選された21種類の植物エキスです。

シナノギ、オウバク、オトギリソウ、ローマカモミラなどの、自然の植物エキスを使うことでお肌にやさしくなっています。

99.9999%の除菌

わきがのニオイ因は、最近が汗や皮脂を分解することが原因です。

ラポマインは、99.9999%の除菌率でニオイ菌を徹底的の除菌します。

ラポマインをつけるのとつけないのでは、細菌の数が格段に違います。

イソプロピルメチルフェノールが確実に除菌

ラポマインに配合されている有効成分「イソプロピルメチルフェノール」が、臭いのもとになる細菌を根本から徹底除菌します。

イソプロピルメチルフェノールは、わきが臭に効果がある成分として認められています。

ラポマインの効果ってどうなの?永久返金保証の自信。

『もしも効果がなかったら、全額まるっと代金をお返しします。』

こんな「覚悟のいる返金制度」をドドーンと出してるワキガ対策クリーム、それがラポマインです。

品質に自信満々でなきゃ、消耗品の全額返金なんて言えないですからね。その漢気に完敗ですm(_ _)m

ぶっちゃけラポマインの効果ってどんなもんなんでしょ?

いろ~んなワキガ対策クリームがあって、どのワキガ対策クリームも「ウチが1番!」という感じで、効果の高さをグイグイアピールしてて必死感バリバリ! いろ~んなワキガ対策クリームがあるので、「実際、どれが一番、効果があるんだろう、、」と迷える子羊になってしまうワタシタチ。。

そんな中、ありがたいことに【無料でお試しができちゃう!】というワキガ対策クリームに出会いました!

いろ~んなワキガ対策クリームのページを見てきましたが、「結局、支持されてるのは、このラポマインなんだな。」というのが、いろいろと調べていく中でわかってきました。

ラポマイン医薬部外品

「医薬部外品」

「693件のレビュー!89.8%の人が4つ星・5つ星評価」

「他のクリームにはない“無添加”」

「分子レベルでニオイをカット」

「抑毛効果」というのがラポマインの売りのようで、

50名以上のドクターが所属するスキンケアサイトでも推薦されています。

正直、最初は「ぶっちゃけどれも同じでしょ」とラポマインの効果を疑っていたワタシですが、これだけの圧倒的な信頼感で、ワキガ対策クリームならコレだな!と気持ちは固まっていきました。

ラポマインの永久返金保証は、効果に自信があるから!?

「90日返金するぐらいなんだから、本当に効果あるのかも!?」

いやいやちょっと待てよ。そうカンタンには、信じないぞ~!

返金するとか書いておいて、実は返金できる条件がスゴく厳しいとか、

そういうヤツかも・・・と思いましたが、ちゃんと書いてありました。

「永久返金保証」と!

ラポマインを実際に使ってみた♪

何を注文したのかバレちゃう「宅配テロ」は発生しません!笑

箱にデカデカと「ワキガ対策クリーム」なんて書いてあったら、ちょっとカンベンしてよ!こんなの宅配テロじゃない!と宅配のお兄さんに叫んでしまいそうですが、そんな心配はナシ♪

ラポマインは、中身がわからないように、真っ白い箱に入って届きます。

ページにもしっかり書いてあって→「ラポマインをお送りする際は目隠し梱包を行い、商品名の記載も行いません。一般宅配物と変わらないものですので、ご家族の方が受け取っても何を買ったかわかりません。」と。小さくて白い箱を受け取ったお母さんは、また化粧品かなんかが届いたんだと思ってたみたいです。

箱を開けると、中には、こんな感じでチラシがいっぱいで

「え、宣伝チラシ多すぎない?」と思ってよく見たら、

使い方や、返金保証に関して詳しく書かれた丁寧な案内が、

いくつも入っていたのでした。。疑ってゴメンナサイ。

ラポマインはパッケージがシンプルで、ハンドクリームみたいな見た目♪

ワキガ対策クリームとは思えないシンプルで可愛いパッケージなので、

お出かけのときもカバンにポンっと入れて、外でも気兼ねなく出して使えます。

ワキガ対策クリームに詳しくない人は、何のクリームかわからなくて、

ただのハンドクリームとか、スキンケアクリームだと思ってくれてます♪

イザというときも、外でサッと塗れるので、

ワキガの人にとって意外とツライ梅雨の時期や、冬場も大活躍してくれてます。

ラポマインは、これぐらいを2プッシュして、毎朝塗ったら帰ってくるまで丸1日、大丈夫です。

無臭のクリームで、塗ったらすぐサラサラになるので、服についてベタついたりもありませ~ん♪

気になる時は、追加でちょっと塗ったりすることもありますけど、

基本的には朝に塗って出かけて、帰ってきてお風呂あがりに塗って寝る、の2回です。

レビューでも、1日2回のペースで塗ってるという書き込みがあったので、みんなそんな感じみたいです。

昔は直接塗るロールタイプもあったんですけど、直接塗ってると、塗る所がだんだん汚れてきたりしてヤダな、、と思ってました。どうやらそういう声は他の人からも集まってたみたいで、直接塗るロールタイプはなくなって、チューブから出して、指で塗りこむタイプだけになりました。

実際に、こういう声を反映してくれたりする“律儀なトコ”が、ラポマインを気に入ってる理由だったりもします♪

ラポマインを一番お得に購入すにはココ!

私もワキガに悩んでいて、いろいろ調べていたら「ラポマイン」に行きついたんですよね。

スキンケア大学に「わきのニオイ対策」のおすすめとして掲載されたり

アットコスメ デオドラント部門 急上昇ランキング1位
とか
デオドラント・制汗剤部門 クチコミランキング上位
になってますしね。

それでワキガ対策にラポマインがいいんじゃないかなって思いました。

だけど、いざ買おうと思ったら結構高いんですよね、ラポマインって…

そこでどこでラポマインを買うと一番安いのか調べてみました!

まずはラポマインの最安値を比較サイトで一括比較してみました。

その結果
amazon:6759円
楽天:8704円
ヤフーショッピング:7980円
ポンパレモール:9244円
でした。
(調査時点なので現時点で価格の変動があるかもしれません)

次にラポマイン公式サイトで価格をチェックしてみました。
すると・・・

5700円って書いてあるじゃないですか!

安い!!こりゃ絶対公式から買うでしょ!

と思ってよくよく読んでみると、定期コースの価格です。
定期コースって最低何回?って調べてみたら「3回」でした。

「ってことはラポマインがワキガに効果なくっても
最低3回は継続しなくちゃってなると
5700円x3回だから17100円はかかるじゃーん・・・」

となりガックシ。。

で、公式サイトから単品で購入するとなると
8650円+送料600円=9250円
で、「高い!!!」ってなりました。

「それじゃ、amazonで買うのが一番安いんじゃない?」

って思いませんか?

わたしはそう思いました。

ただ、ラポマインが本当にワキガに効果があるのかわかりません。

他の人には効果があっても、自分には効果がないことって珍しいことではないじゃないですか。

で、よくラポマインの公式HPを読んでみると「永久返金保証」って書いてあることを発見!
(一番上にも書いてあったのに見落としていただけです^^;)

「おー!これなら効果がなかったときや、肌に合わなかったときに3回分17100円を払わなくて済むじゃん♪」

「しかも返金してくれるなんてラッキー!」

って思いました♪

これなら自分に合うかどうか使ってから判断できるのですごく助かりますよね♪

でも、永久返金保証には、注意書きがあったんです。

・返品時の送料はお客様のご負担となります。商品発送時の送料は返金いたしかねますのでご了承ください。また、入金の際の振込手数料250円はお客様ご負担となります。(*注:送料無料商品につきましては、各商品代金からさらに送料600円(税別)分と振込手数料250円を差し引いた額のご返金となります。)

と書いてあって、5700円全額が自分のふところに返ってくるわけではありませんでした(ーー;)

実際いくら返ってくるのか計算してみたところ
5700円-(250円+600円)=4850円
が返金されるみたいです。
厳密に言うとこれに消費税がかかってくるので、多少金額が変わると思います。

さらに言うと、返品時の送料はわたしが払わなくてはいけません。

なので結局ラポマインがワキガに効果がなかったり、肌に合わなかったときに
自分がいくら損するのか計算してみました。

返品時の送料も600円だとすると
250円+600円+600円=1450円
で、1450円に消費税上乗せ分くらいを損することがわかりました。

「えー!ワキガに効果がなかったのに1450円捨てることになるのはイヤだなー・・・」

とか思ったのですが、よく考えてみるとamazonで最安値で買ったとしても6759円。

amazonから買えばワキガに効果があるけど、公式から購入すると効果がない
なんてことはありえないハズなので
そうするとamazon最安値で買うと6759円の損!じゃない!?

ってことに気が付きました。

しかもラポマインを使ってみて、ワキガが改善されたと実感できたら、しばらくの間は使い続けることになりますよね?

ということは・・・

最初から公式サイトで定期コースで買うのが一番お得!

という結論になったんです。

まとめ

目先の安値に釣られてはダメ!

通販サイトの最安値で購入すると90日間返金保証がない
ラポマインを使って効果がないとき、肌に合わない場合があることを考えよう
ワキガ対策を続けるなら最初から定期コースに申し込むのが最安値
お試しだけのつもりでも、満足する効果が得られないときに返金がある定期コースが一番損をしなくて済む

ラポマインって実はワキのニオイ対策だけじゃなくて、デリケートゾーンにも使えるんですよ。

無添加・低刺激のため、安心してご使用ください。

って書いてありました。

もしアソコの臭いも気になっているなら、一石二鳥ですよね♪

「ラポマインの効果に満足できなくても返品するのが手間だから、特に返金とか必要ないし」
というセレブな方以外は…

公式サイトから定期コースを申し込むのが一番損しない、最安値で購入する方法!

というのが結論です。

いかがでしたでしょうか?

とりあえず公式サイトをご紹介しますね。
ラポマインを最安値で購入する参考になっていたらうれしいです(^^)

おすすめの記事