メディプラスゲルは、時短スキンケアにぴったりのオールインワンゲルですが、
このタイプのスキンケア製品って 乾燥しがちって思っていませんか?

メディプラスゲルは

・本当にこれ1本だけで しっかり潤う!

・お肌が内側からはずむ感じに!

・敏感肌でも刺激になりにくい!

と、オールインワンタイプの化粧品の中でも異例の口コミ高評価を更新中。

この人気のメディプラスゲル、美容成分が倍以上に増えてパワーアップ。

スーパーコラーゲンなどがたっぷり入って
潤いとハリ感がさらにアップしたと話題になっています。

敏感肌にもアンチエイジングにも「メディプラスゲル」だけでいい?

メディプラスゲルは、今流行りのオールインワン化粧品。オールインワン化粧品とは、化粧水や乳液、美容液、クリームの役割をひとつにまとめた機能性の高いスキンケアアイテムのことです。

でも、お手入れがシンプルで便利なだけでなく、デリケートな肌の人でも安心して使えることもメディプラスゲルの大きな特徴です。
ひどい敏感肌の恒吉社長が、自分に合った化粧品を自分で作るという信念のもとで生み出したそうですから、説得力が高いですね。

肌に良くない防腐剤や香料、着色料、鉱物油などはいっさい使っていません。
ヒアルロン酸やセラミド、コラーゲンをはじめ62種の美容成分が贅沢に配合されています。
ですから、恒吉社長がCMで言っているように「本当にこれ1本でいい」のです。

使い方はとても簡単。洗顔後にポンプ式のメディプラスゲルを朝は2プッシュ、夜は3プッシュを肌につけるだけです。
水溶性のゲルタイプなので、つけた直後にベタつくことなくお肌にしみ込んでいきます。

新聞の折り込みチラシなどで、メディプラスゲルに興味を持った人も多いのではないでしょうか。
アンチエイジングのスキンケアとしての機能も果たしているようで、メディプラスゲル使用者の「見た目年齢ギャップ」を写真で紹介しているのです。
敏感肌にもアンチエイジングにも効果がありそうなメディプラスゲルは目が離せませんね

メディプラスゲルのこだわりの成分

メディプラスゲルは、累計販売本数800万本を突破し、5年連続モンドセレクション金賞を受賞しています。
たくさんの女性が愛用しており、満足度は91%という高い評価を得ています。こうなると「便利」だけでは説明できそうもありませんね。
美容成分に注目してみました。

水にこだわっています・・・特殊な濾過方法によって不純物を完璧に除去した逆浸透膜水と、お肌のうるおいと健やかさを保つ成分である美肌の湯の温泉沈殿抽出エキスを配合。

新開発の成分は入っていません・・・肌本来の基本構造成分「セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸」にこだわっています。特にセラミドの配合量には徹底的にこだわっています。セラミドが不足すると、肌が本来持っている保水機能が低下するからです。

他の希少成分も、納得いく量を確保・・・例えばコラーゲン。サロンなどで使われている高純度アテロコラーゲンを使用しています。そしてヒアルロン酸。ヒトの70%の水にはヒアルロン酸がたくさん含まれていますので、納得いく量を配合しています。

刺激を最小限に・・・化学着色料・香料は未使用。乳化剤・保存料などを「可能な限り」排除しています。また、香料を加えないことで肌への負担を回避しているため、匂いが気になる場合があるそうです。

100%無添加ではない・・・セラミドは植物から化学的に抽出したものを使用。動物由来のものはセラミド以外の成分が必ず入ってしまい、アレルギーを起こす可能性があるためです。また、コラーゲンは低分子化しているアレルギーの起こらない成分を使用。刺激を少なくメイクをしっかりと洗い流すためクレンジングオイルにはミネラルオイルを使用。最低限の保存料は使用。届いて2年間は冷暗所であれば保存可能な状態を維持出来る量の保存料を配合していますが、パッチテストと商品安全テストを繰り返し行っているそうです。

メディプラスゲルの効果

メディプラスゲルを使っている人からは、さまざまな効果が報告されています。
「よくあるオールインワンタイプだと思っていたのですが、しっとり感が違うことが初回で実感できました。
乾燥が気になる時期は、2プッシュでパッティングしてもう1プッシュの重ね塗りをしてます。
ベタベタ感もなく、ファンデーションののりもばっちりです。」なんといっても保湿力が違います。なのにベタベタしないのは不思議ですね。
「お風呂上がりに2~3プッシュお肌にのせています。夜のスキンケアはそれだけ。それで朝まで潤っています。肌も柔らかくなりました。お手頃価格でたっぷり使えるのがいいです。」
肌の奥まで保湿してくれるので、柔らかくなっていくのですね。価格を気にせず多めに使えるのもうれしいですね。

「化粧品が合わないとすぐピリピリしてかゆくなったりするのですが、これは全く違和感を感じませんでした。に吹き出物ができることもなく、吹き出物予備軍まできれいになりました。肌への浸透も早いです。」

アトピー肌や敏感肌の人も安心して使うことができます。お子さんや男性でもファンが多いそうですよ。
他にも、小じわやほうれい線が目立たなくなった人や、ピンとはりが出てきた人など、エイジングケアにも効果を発揮しているようです。
メディプラスゲルは1本で3~4役どころではないですね。

メディプラスゲルの使い方

皮膚科医もお墨付きのメディプラスゲルは、今や全国のクリニックやテレビ局のメイクルームでも使われています。
医療のプロと美容のプロが認めているのです!

メディプラスゲルには美容成分がたっぷりと配合されています。
ボトル式なので使いやすく、朝は2プッシュ、夜は3プッシュを肌につけます。
少しツノが立つくらいの柔らかさで、スッと肌になじみます。
乳化剤を使用していないため、触りすぎるとゲル特有のモロモロがでるそうですから、やさしく扱うことがポイントです。
朝のメイク前は使用量を少なめにして、乾燥が気になる部分だけ重ねつけすればいいようです。
乾燥する冬は多めにつけて寝ると、翌朝しっとりしますよ。
「肌が疲れているな」と思ったら、メディプラスゲルでパックすることをおススメします。
メディプラスゲルをたっぷり塗って、水を含ませたフェイスシートを顔にのせて10~15分くらい放置します。
すると、みずみずしくてぷるぷる肌に変わっていくのが分かるはず。
ゲルが残っていたら、顔になじませて終わりです。
パックの役目まで果たしてくれるなんて、本当にオールインワンですね。
使いやすくて優れた効果を発揮するメディプラスゲル。
ポンプ式なのは中身が空気に触れにくいから酸化しないというメリットもあるそうです。実によく考えられていますね。

メディプラスゲルはなぜポンプ式?

オールインワン化粧品の多くは容器に入っていて、指で必要な量を取るタイプです。
メディプラスゲルは「ポンプ式」です。

これは非常に珍しいですし、何より多くのメリットがあります。

必要な量を出すコトもできますし、全身に使いたいなら乳液などと混ぜて使えます!

朝のお化粧前に2プッシュ・夜の洗顔後に3プッシュするだけ!
本当に簡単に・しかもスイスイとお手入れが出来てしまうのです。

「本当にこれ1本で良いの?」と聞いてしまうのもわかります

簡単お手入れの「メディプラスゲル」は忙しい方にお勧めです。

1ヶ月約1943円の圧倒的コストパフォーマンス

1ヶ月分1943円(1本2ヶ月分3885円)はかなりオトクと言えます。

高濃度セラミド・ヒアルロン酸・スーパーコラーゲン・ビタミンCがたっぷり配合。

メディプラスゲルは全国200件以上の皮膚科や美容外科などの医療機関で採用されているので安心して使用することができます。

メディプラスゲルの口コミ

口コミ:40代 大阪府
私は敏感肌なので、メディプラスゲルは、とにかく刺激に感じずにしっかり保湿ができる点が気に入っています。
あと、変な香料臭がないので、安心感もありますね。
使い続けているうちに お肌がモッチリしてきてハリが出てきますよ。

口コミ:30代 (東京都)
オールインワンゲルって物足りないものって思っていましたが、
メディプラスゲルはこれ1本でしっとりして、お肌がベタつかないです。
プレゼントでサンプルが沢山ついてくるのも好感が持てます。

口コミ:40代 (兵庫県)
メディプラスゲルはリニューアル前から使っています。
リニューアルで劇的に変わったなと思うのは肌なじみでしょうか。
つけた瞬間からすっと肌にしみこむ感じがして、
時間を置かずにメイクをしてもモロモロが出にくくなりました。
これからも使ってゆこうと思います。

口コミ:30代 (神奈川県)
子育て中でお肌のお手入れをする時間がなかなか取れない私にとって
これ一つだけでちゃんとお仕事してくれるメディプラスゲルはまさに救世主。
独身の頃は某海外有名コスメのスキンケアをライン使いしていましたが、
あの頃よりも今の肌のほうが調子いいです。コスパもいいし、最高!

口コミ:40代 (千葉県)
安すぎるのでちょっと心配でしたが、私に合っているようで、
おかげさまで季節の変わり目でも肌荒れもなくてゴキゲンです。
メディプラスゲルは取扱店が病院などに限られるそうで、
通販で購入しましたが すぐに届きましたし、サンプルなどもいただけてうれしかったです。

口コミ:40代 (北海道)
昨年海外旅行する際に時間をかけずに しっかり保湿ケアできるものを、
ということでメディプラスゲルを使い始めました。
それこそ3分もあればお肌の準備完了!
しかも使っていたらお肌にハリツヤまで出てきたので 今では毎日使っています。

口コミで人気のメディプラスゲル、取扱店は?

メディプラスゲルって 口コミなどで人気の割には 近所のドラッグストア店頭とかで見かけませんよね?

取扱店舗はどこにあるのでしょうか??

私もメディプラスゲルを探して あちこちの薬局やバラエティショップを回りましたが、取扱店舗がなかなかありません。

リニューアルを重ねて さらに浸透しやすく、ダマも出来にくくなったと話題のメディプラスゲル
実は取扱店が 少ないことでも知られています。

実はメディプラスゲルは 皮膚科さんなどのクリニックが取り扱っているスキンケア製品なのです。
だから、いわゆる一般のドラッグストアの店頭では、ほとんどみかけないのはそのためなのですね。

でも、近所に取扱店がなくても メディプラスゲルでは 便利な通販制度があります。

送料無料・返金保証付きなので 取扱店が近所になくても お得に簡単に入手できます。

一度試してみてくださいね!

>>メディプラスゲル公式サイトで詳細を見てみる

おすすめの記事